drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

小樽・天狗山

先日小樽の天狗山へ出かけてきました。
北海道の三大夜景の一つだそうですが
早い時間に訪れたので夜景は見れませんでした。


090908_1.jpg

ロープウエイで登ると小樽の市街が一望できます。



今回の目的は・・・

090908_2.jpg

シマリス公園です。
園内のシマリスに餌(ひまわりの種)を
あげることができるのです。

慎重なシマリス達はなかなか近寄ってきては
くれませんが、上手くいくと

090908_3.jpg

こんな風に手から餌を食べてくれます。
(かなり頑張りました。・笑)

これだけ間近で見られたのは初めてで
とても感激でした。
すごくかわいかったです。

気温が下がると閉園になるそうで、
今月末にはもしかしたら・・・という状況なのだそうです。



この後おたる水族館にも行きました。
上手く撮れなくて写真はないのですが
セイウチやトドの赤ちゃんを見てきました。
やる気のないペンギン達のショーがとても面白かったです。





090908_4.jpg

コスモスの写真を撮っていたら急に雲が出てきました。
まるでモノクロ写真みたいです。








トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/233-e3d72776

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー