drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

双子の白クマ・その後part2

またまた円山動物園に行ってきました。
実は前回訪れた時に年間パスポートを購入しました。
双子たちに沢山会いに行こうと思います。


到着した時にはお昼寝モードでお休み中。
全然動かないのであきらめて他の動物を
見に行こうと思ったら、もぞもぞと動き出しました。


090913_1.jpg

それでも寝起きはまったりしています。
元気一杯なのもかわいいけど、のんびりしているのも
かわいいです。



090913_2.jpg

「よいしょ!」と掛け声が聞こえてきそうです。



090913_3.jpg

今回のお気に入りの写真です。
本当にぬいぐるみみたいです。









090913_4.jpg

だんだん目が覚めてきて活発に遊び出しました。
プールから勢いよくあがってくるのはいいのですが
とても高いところなのでこちらがハラハラします。



090913_5.jpg

以前はお母さんが歩いていたプールの淵を
いつの間にか双子たちも歩くようになっていました。
とても器用に歩きます。



090913_6.jpg

なんだかご機嫌な様子。



090913_7.jpg

楽しそうに遊んでいたのに扉が開くとササっとおうちに
帰ってしまいました。



090913_8.jpg

ついさっきまで沢山の人でにぎわっていたのに
急に人気がなくなり寂しい場所になりました。。。




双子のシロクマ達の名前が決まりました。
イコロとキロルです。
それぞれアイヌ語で『宝』と『りっぱな道』という意味なんだそうです。
かわいい名前ですよね。


こちらのブログで双子たちの日々の様子が綴られています。
かわいいい写真が満載です♪


双子の白クマ赤ちゃん通信














トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/234-07e483e3

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー