drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

秋を満喫しています

また少しご無沙汰してしまいました。
気が付けば9月も終わりですね。
シルバーウィーク中には大通公園で開催されている
さっぽろオータムフェストに出かけてきました。
道内の美味しいものが集まってとても賑やかでした。
大きなホタテバーガーやコーンチャーハン、カニの甲羅焼きに
じゃがバター・・・美味しいものを沢山いただきました。

食欲の秋を満喫しています。




ブログを更新していない間にいろいろと納品させていただきました。

090929_1.jpg

大きなお花のチャームと革タグのネックレス。



090929_2.jpg

エッフェル塔のネックレス。「白」で統一してみました。



090929_3.jpg

カギのチャームが2個ついたネックレス。
白いユリの花がポイントです。



090929_4.jpg

ウサギのネックレスはおさんぽマルシェにも出品しました。
ひつじはSEISHINDOUさんへ、リスはそらみどうさんと
NON DE BOOさんへお届けしました。



090929_5.jpg

美味しそうなぶどう色のピアス。
ぶどうのような色のレピドライトという天然石は
変革の石と呼ばれ新しい物事へ挑戦する時に
身につけると良いらしいです。



090929_6.jpg

クリスタルとグリーンの組み合わせが目を引くピアスです。
アンティークシルバーのお花のチャームもかわいいです。


SEISHINDOUさんには連休前に、そらみどうさんと
NON DE BOOさんには昨日発送しました。
(納品内容はお店によって異なります。)
機会がありましたら手に取ってご覧ください。








    imgc66f73eezik4zj.jpg



9/22のおさんぽマルシェ、本当に沢山の方が
ご来場くださったそうです。ありがとうございます。
オーナーさんもお手伝いされた作家さんもお疲れ様でした。
私は何もお手伝いできませんでしたが皆さんあっての
イベントだと感じています。



ninoさんで開催されていた「ちいさいもの展」も
23日に無事終了しました。
小さな引き出しを沢山の方がドキドキ・ワクワクしながら
開けられたのだと思います。
ちょっとかわった展示方法がすごく面白いです。

アクセサリーをもうしばらくninoさんでお預かり
いただけることになりました。
ninoさんにお越しの際は覗いてみてください。



素晴らしいイベントに参加させていただいて
本当に光栄です。ありがとうございました♪

                               img614f5d28zik4zj.jpg












トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/238-b7dd6b90

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー