drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

今年の夏休み その2

夜に雨が降りました。
次の日の予定をどうするか悩んでいたのですが
朝起きたら雨はあがっていました。


091003_1.jpg

まだ雨雲が残っていますが虹が見えました。
かなり大きな虹です。
久しぶりの虹にちょっと興奮してしまいました。(笑)



091003_2.jpg

優雅な朝のお食事です。
窓際の席に座れたので洞爺湖を眺めながらいただきました。



091003_3.jpg

山の上から眺めた洞爺湖も素晴らしかったですが
近くで見るとまた違った良さがあります。


091003_4.jpg

バスに乗って向かった先は有珠山です。
所々に水蒸気が上がっています。



091003_5.jpg

ちょっと分かりにくいですが右側の茶色い岩肌が
昭和新山です。
左側に洞爺湖が見えます。



091003_6.jpg

こんなところに紫陽花が咲いていました。
色々な意味で自然の力強さを感じられる場所でした。


素晴らしい景色をのんびり眺め、美味しいものをいただいて
日々の慌ただしさを忘れることができました。

真冬の洞爺湖の写真を拝見したのですが
夏の景色とは違ってこちらも素晴らしかったです。
周囲に有珠山や昭和新山などの現在も活動する
火山があるため冬でも凍らない洞爺湖。
青い湖と真っ白な雪。
一度見てみたいです。。。







     img0c744fdezikazj.gif

少~し落ち着いてきたので久しぶりにコメント欄を
開けてみようと思います。
相変わらずお返事が遅れるかもしれませんが
お許しください。









« 秋の雑貨遠足 vol.2|Top|今年の夏休み »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/240-61a1b3bf

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー