drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

糸島の雑貨屋とcafeのお散歩コース

お世話になっている福岡のpetite*petiteさん
イベントに参加されます。


          ito*sanpo
  糸島の雑貨屋とcafeのお散歩コース 


雑貨やアンティーク・工房を巡って
おいしいcafeでゆっくりのんびり。
糸島の雑貨屋とcafeのお散歩コース。


聞いただけでワクワクしてしまいます。
10/23(金)~10/31(土)開催です。
詳しくはこちらからどうぞ。   →   




イベントのアクセサリーの準備も終わり
ほっと一息ついたところです。

ここしばらく革ひもや長めのチェーンを使った
ネックレスばかり作っていたので
久しぶりに40センチの長さのものを作りました。


091018_1.jpg

パールクロスのネックレス。
ヴィンテージのクロスチャームに小さなパールのクロスを
重ねました。
シンプルですっきりとした印象です。


091018_2.jpg

ベルト風2連ブレスレット。
柔らかい牛革を使用しているので付け心地が
とても良いです。ぐるぐると手首に巻いてから
金具に革ひもを通してください。

調節穴がありませんのでゆったりとした感じです。
(時計のようにピタッとは巻けません)
42センチと長めなのでカットソーの上から
巻いてもかわいいかと思います。
  

091018_3.jpg

小鳥と水晶のネックレス。
以前革紐で作った物をチェーンに変更しました。
ちょっと分かり辛いですが雫型の水晶が
とてもきれいです。


091018_4.jpg

お気に入りのスプーンと小鳥のネックレスと
パンジーのプチネックレス。


091018_5.jpg

クリスタルリボンのプチネックレス。
アップで見ると微妙な感じですがとても小さなチャームで
かわいいのでお勧めです。



もう少しご用意したものがあるので次回紹介します♪












« ito*sanpo|Top|自然を満喫! »

コメント

うさこさん、おはようございます。
イベントの準備の方、大変でしたね。
お疲れ様でした。
素敵なアクセサリーですね。
特にスプーンと小鳥のネックレスは気になってしまいました。
次も楽しみにしていますね。

うさこさん、ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございました!
これからは、コメント残させてもらいますね。
よろしくおねがいします☆

きらきらしていて癒されるパーツがたくさん。 
うさこさんが選ぶパーツはどれも大好きです。
北海道はもう寒いんですよね。
あたたか~くして、可愛い作品づくりしてくださいね♪

e-211 umeさん

いつもいつも手際が悪くて準備が整うのがギリギリに
なってしまいます。
何とか間に合ってほっとしました。
スプーンと小鳥のネックレスは私もお気に入りです。
褒めてくださってありがとうございます♪



e-211 ボン・ボヤージュさん

私もしばらくコメント欄を閉じていたのでご無沙汰してました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
寒くなってきてストーブをつけようか迷っていたのですが
ここ2、3日気温が高めです。
なんだか体がついていきません。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/245-6f2c89e9

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー