drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

バタバタと・・・

なんだか最近イレギュラーな事が多く発生していて
生活のリズムが乱れがちです。
ペースが乱れるとちょっとストレスを感じます。。。


お知らせが遅くなってしまいましたがバタバタしながらも
アクセサリーを納品させていただきました。


091108_1.jpg

アンティークモノグラムのネックレス。
ちょっと変わった形のモノグラムを見つけました。
スモーキークォーツとしずくのビーズを添えています。



091108_2.jpg

ずっと大切にしていたアンティークのシャンデリアパーツで
ネックレスを作りました。
細かなキズが入っていることがありますが
古いものですので雰囲気をお楽しみください。



091108_3.jpg

小さなかごにはさみと糸巻きとボタンを詰め込みました。
試行錯誤の末、ようやく形になりました。



091108_4.jpg

華奢なリボンのチャームがすごくかわいいです。
革もタグ風にしてみました。



091108_5.jpg

小鳥と水晶のネックレスを作った時、水晶とローズクォーツの
どちらを合わせるかかなり迷いました。
ローズクォーツの淡いピンク色で優しい雰囲気に仕上がりました。



そらみどうさんとNON DE BOOさんにお届けしました。
機会がありましたらお店で手に取ってご覧ください。





          img86316efezikdzj.jpg


ブログでの告知が間に合わなかったのですが11/6に
petite*petiteさんが。「kurasi-no-hako」という
とっても素敵なイベントに参加するため大分に出張されていました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます♪




« 喧嘩!?|Top|紅葉 »

コメント

おはようございます♪
うさこさんのアイデアがいっぱい詰まったアクセサリー
乙女ゴコロをくすぐります!
がごに糸巻きとボタン・・・なんて可愛すぎます!!
発想がステキ~!!!
                    
一番最後の写真のフレームもうさこさん作ですか?!
雰囲気があってステキ☆

おはようございます。
ストレスの方、大丈夫ですか?
私はストレスがあると衝動買いをしてしまうんですよ。
シャンデリアパーツのネックレス、とっても素敵ですね。
小さなカゴと糸巻きとボタンのネックレスは可愛いですね~♪
水晶と鳥のネックレスは素敵ですね。
うさこさんのところは雪が降りましたか?
寒いのでお体に気をつけてくださいね。

だんだん寒くなってきましたね。
初めての北海道の冬、どんな感じなんでしょう!
ドキドキですね。

かごに糸巻き・・・
リボンなどめちゃかわいいですね。

私は最近、制作進んでいないので頑張らねば・・・


e-211 ボン・ボヤージュさん

このカゴ・・・何を入れるか長い時間
にらめっこしておりました。(笑)
素敵なフレームは購入したものです。
こちらにきて最初のお買い物でした。
とってもお気に入りです♪



e-211 umeさん

ストレスで衝動買い・・・心当たりが。(笑)
雰囲気のあるシャンデリアパーツが手元から
離れていくのは寂しいのですが沢山の人に
見てもらえれば嬉しいです。
相変わらず気温が上がったり下がったりで中途半端な
日々を過ごしています。遠くの山には雪が積もって
白くなりました!



e-211 H+plusさん

今のところ寒い日もありますがなんとか過ごしてます。
ストーブをつければ家の中は暖かです。
本格的に雪が降り始めたらどうなるのでしょうね。
まだ想像がつきません。。。
いつまでペンチを握っていられるでしょうか?(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/251-a9f4893c

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー