drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスマス風ディスプレイ

あと少しで12月・・・なんて思いながら過ごしているうちに
12月になってしまいました。
確実に今年の終わりが近づいてきています。
気持ちばかりが焦りますがようやく重い腰を上げて
クリスマスツリーを出してきました。



091202_1.jpg

毎年飾っているステンドグラスのツリーです。
ペッパーベリーでちょっとおめかし。



                 imgb2b2d7fazik3zj.jpg




091202_2.jpg

キッチンのカウンターの隅に少しだけ雑貨を飾る
スペースがあります。
いつも飾っている雑貨に少しだけクリスマスらしい雑貨を
プラスしてみました。



091202_3.jpg

相変わらずクリスマスっぽくありませんが
これが我が家のクリスマス風ディスプレイです。(笑)


ほんの少しの模様替えでまた新たな気持ちになれました。
クリスマスまでささやかに楽しもうと思います。









« お裾分け|Top|おうちエステ »

コメント

こんにちは。
うさこさんの、おうちとっても素敵ですね~♪
うちはまだクリスマスは出してないんですよ。
ステンドグラスのツリー、素敵ですね!
紫陽花のドライもいいですね。
おうちの雑貨も可愛いですね。
今日は寒いですよね。
お体に気をつけてください。

コメントごぶ沙汰してしまってごめんなさい;;

もう12月ですね
うさこさんのおウチもクリスマス色に…
素敵ですね(*^^)
うさこさんの雰囲気がばっちりでているディスプレーになっています
一度、うさこさん宅にお邪魔してゆ~っくりお茶しながらお話したいな^^

e-211 umeさん

全然素敵ではないですよ。
写っていない所はお見せできません。(笑)
もっと物を減らしてすっきりしたいのですが
なかなか簡単にはいきませんね。。。
最近おうちのモチーフに惹かれます。
なかなか見つかりませんが気長に探します。



e-211 ちぃさん

相変わらずクリスマスっぽくなくてすみません。
しかも普段雑貨を飾ってある場所にむりやりツリーを
置いてみた感じで・・・
片付けるのも大変なので年々簡素化しています。(笑)
私はちぃさんのお家が気になります。
お花や手作りの作品に囲まれた素敵な空間だろうなぁと
想像しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/260-5be01bdd

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー