drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスマスソング

今年はクリスマスグッズを買わないと心に誓ったのですが
コレを買ってしまいました。


Winter CelebrationWinter Celebration
(2009/11/21)
Q;indivi Starring Rin Oikawa

商品詳細を見る



誰もが知っているクリスマスの名曲ばかりです。
前作の「celebration」を聞いていたので即決でした。
及川リンさんの歌声がとても優しくて
聞いていてとても心地良いです。


アクセサリーを作る時に聞いているので
まるで誰かにプレゼントを贈っているような
楽しい気持ちにさせてくれます。


                      mono79.gif


こちらもお勧めです。


CelebrationCelebration
(2009/07/08)
Q;indivi Starring Rin Oikawa

商品詳細を見る



お店でジャケットの可愛さに惹かれました。
ブライダルを連想させる曲ばかりですが
クラシック音楽のPOPなアレンジがとても新鮮で
クッラシックが苦手な方でも聞きやすいと思います。










     mono55.gif

091207.jpg

本当は先にしなければならない事がたくさんあるのに
ついつい違う事をしてしまいます。。。












« slow life festa 09|Top|お裾分け »

コメント

うさこさん、おはようございます。
CDって、つい買ってしまいますよね。
私もブログに載せてないんですが、
CDを買ってしまいました。
後で載せようと思っています。
私は自分にご褒美ということで、買うことが多いような気がします。

クリスマスの季節ですね~
私はすっかり年末気分で仕事もあるのに浮ついています(^^;)

家も少しずつクリスマスの飾りを考えたり、子供のプレゼントを考えたり。。。
年賀状もやらないとな~とか思いつつ、今だリフォームの続きをやっています!
年内はこんな感じで過ぎて行きそうです。

寒くなってきているのでお体には気をつけてくださいね!!



うさこさん、ご無沙汰しています。。!
しばらくパソコンが使えなくって、今日からようやく再開です☆
コメントも頂いてるのに、ずっと放置したままで本当にごめんなさい!!
これからもよろしくお願いします☆
                    
クリスマスの飾り、今年もやっぱりステキですね☆
うさこさんワールドが心地いいです♪
クリスマスソングを聴きながらのアクセサリー製作って、なんかいいなぁ!
あま~くて可愛いものが出来上がりそう!!

e-211 umeさん

umeさんはどんなCDを買われたのでしょうか。
ブログで紹介してくださるのですね。
楽しみにしています。
CDって1枚買うと他のものも欲しくなってしまいますね。



e-211 lucy.aさん

年賀状・・・その存在を忘れていました!
またやらなければいけない事が増えました。(笑)
リフォームは順調ですか?
私はずっと賃貸なのでリフォームに憧れてしまいます。
居心地の良い空間を作るのって楽しいですよね。
頑張ってください!



e-211 ボン・ボヤージュさん


パソコンの不調、大変でしたね。
私も毎回コメントのお返事がすぐにできていないので
気にしないでくださいね。
アクセサリーを作る時は音楽を聴いていることが多いです。
確かに甘~い感じに仕上がったかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/264-bbb77fc1

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー