drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

slow life festa 09

お世話になっているpetite*petiteさんがイベントに参加されます。


   slow life festa 09

       12/12 sat 11:00~13:00
       14:00~18:00

       警固神社内展示会場 「春庭」
         (福岡市中央区天神2-2-20)



ライブあり、ワークショップあり、アロマのレッスンありと盛り沢山です。
POPOYANS・・・とてもかわいくてゆるい感じの歌声が
気になっていました。ライブに行ってみたいです。。。
もちろん素敵なショップも沢山参加されます。


詳しくはこちらからどうぞ   →   






今回はネックレスをお届けしました。


091210_1.jpg

ルーペのネックレス。
とても素敵なパーツを見つけました。


091210_2.jpg

ルーペとして使用するには少し小さいかもしれませんが
文字などを拡大して見る事ができます。




091210_3.jpg

この時期に外せないのは雪のモチーフです。
とてもカットのきれいなヴィンテージのスワロフスキー。




091210_4.jpg

前にご紹介した革のクロスのネックレス。
クリスタルではなく、ホワイトオパールのグラスストーンを
使用しました。また少し雰囲気が変わって新鮮です。




091210_5.jpg


ボトルネックレス。
より透明感を出したくて中に閉じこめる物を小さくしてみました。
樹脂のアクセサリーは気泡が入ってしまい失敗することが
ありますが、こちらは気泡も良いテイストになっています。

  (樹脂は熱に弱いので直射日光の当たらない場所に
   保管してください。)




ito*sanpoにもお届けしたスプーンと小鳥のネックレスも
少しパーツを変えてご用意しました。
その他にも何点かお届けしてあります。



ご都合が合いましたら是非お出かけください。








           w115.gif








« Happy Birthday|Top|クリスマスソング »

コメント

かわいい~!!
ルーペのチャームはじめて見ました☆
すごくシンプルで でも存在感ありますね。
アンティークちっくなところが大好きです!
うさこさんの革紐のネックレス、どれも雰囲気があってステキ☆
                    
今日は大雨みたいなお天気。
ひさしぶりに大粒の雨の音。
また一段と寒くなるみたい。。

こんにちは。
ルーペのネックレス、素敵ですね!
革のクロスネックレスも素敵~♪
ボトルネックレスもいいですね。
寒いですよね。
お体に気をつけてください。

e-211 ボン・ボヤージュさん

フレームの付いたルーペ、何故かアンティークっぽいですよね。
気が付けば最近革ひものネックレスばかり作っています。
全然雪が積もらない札幌ですがいよいよ来週には本格的に
雪が降るそうです。(何度か聞いたセリフですが・笑)
関西も寒いのですね。風邪などひかれませんように!



e-211 umeさん

いつもアクセサリーを褒めてくださってありがとうございます。
本当に嬉しいです♪
今年は雪が積もる時期が遅いみたいです。
これも温暖化の影響なのでしょうか。。。
気温は低いので温かいお鍋とか食べたくなります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/266-b742befc

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー