drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

Happy Birthday



091214_1.jpg


円山動物園の双子のシロクマが9日に1歳のお誕生日を迎えました。
たくましく成長してくれて嬉しい限りです。
本当におめでとう♪



091214_2.jpg

体は大きくなったけど遊ぶ姿を見ているとやっぱり子供らしい感じがします。
今日は親子3頭で仲良く遊びます。



091214_3.jpg

1つの玩具をみんなで取り合いです。



091214_4.jpg

この日、お母さんはモテモテのご様子。
双子たちはお母さんの後を追いかけます。








色々な物が気になります。


091214_5.jpg

外の工事。



091214_6.jpg

プールの下の堀に居るお母さん。



091214_7.jpg

舞い降りてきたカラス。






まだ決定ではありませんがどうやら双子のうち1頭は
海外に行くことになりそうな感じです。
寂しくなるけど遠くから応援することにします。。。





091214_8.jpg


見知らぬ土地に越してきて最初に出会った双子たち。
これからも、何処へ行っても、どうぞ宜しくね♪


















« さっぽろホワイトイルミネーション|Top|slow life festa 09 »

コメント

うさこさんの癒しの場所、旭山動物園☆
こちらで双子のシロクマくんの成長を見るのが
とっても楽しみです♪
お誕生日、わたしと1日違いなので愛着湧きます☆
外の工事を見ている後姿もカラスとにらめっこ?してる写真もだいすき。
今日、本屋さんで旭山動物園の本をたまたま見ました。
とーっても接近して撮っていて、シロクマくんは歯もばっちり!!
きりんのまつげもライオンののんびり過ごしている姿も
みんな愛らしい☆
やっぱり動物園にでかけたくなりますね♪

こんにちは。
動物を見ていると癒されますよね。
クマ、とっても大きいんですね。
12月生まれのクマなんですね。
私も12月生まれですが、寒いのは苦手なんですよ。
クマを見ていると、寒いのは大丈夫そうですね。

うさこさん こんばんは*

白くまさん 可愛い~♪
双子ちゃんなのですね^^
いろんなシーンを美しくおさめられていてスバラシイです☆
特にカラスとの ふふ*お見合いシーンが好きだなぁ^^

うさこさんが まるでわが子のように
「おめでとう♪」とおっしゃる姿が微笑ましくって仕方ありません!
これからもずっと見守ってゆけるといいですね。

あー動物園へ わたしも行きたいーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-211 ボン・ボヤージュさん

ややこしくてごめんなさい。
この動物園は旭山動物園ではなく札幌市内にある
円山動物園なのです。
でもほんとに双子たち、大きくなりました!
ボン・ボヤージュさんと双子たちのお誕生日1日違いなのですか?
ますますおめでとうですね♪なんだか私まで嬉しいです☆
私も望遠レンズ欲しいです~
(デジカメでの撮影ですが・笑)



e-211 umeさん

双子たちはお母さんよりは小さいものの
そろそろ一人立ちする時期なのだそうです。
でもやっぱり遊んでいる様子はまだまだ子供って
感じがします。
umeさんもお誕生日12月でしたね。
12月生まれ・・・羨ましくなってきました♪



e-211 luluさん

カラスとのお見合い後、襲いかかってました!
でもカラスの方が相手にしてなくてちょっとおかしかったです。
動物はじっとしていないし、動きが予想できないので
撮影するのが難しいですね。
失敗した写真もなんだかかわいく見えてしまい、
どんどん増えていくので困ります。(笑)
luluさんのお気に入りの動物は何ですか?
きっと素敵な写真を撮られるのでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/267-871978e3

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー