drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

一年の終わりに

雪が積もったら絶対行こうと思っていた円山動物園。
年賀状を印刷し、ささっとプチ掃除を済ませ、行ってきました。
こんな年の瀬に何をやっているのでしょうか。
自分でもちょっと呆れます。(笑)



091229_1.jpg

そんなこともこの子たちを見るとすっかり忘れてしまいました。
やっぱり雪が似合いますね。

雪、美味しい?



091229_2.jpg

プールの水が抜かれ雪が積もっています。
雪の上で滑ったり転がったり、まったりと遊んでいました。



091229_3.jpg

こちらは堀で遊ぶ親子。



091229_4.jpg

突然上のプールにいた子が鳴き出しました。



091229_5.jpg

どうやら階段に積もった雪が凍って怖くて堀に降りられないようです。
その鳴き声がすごくさみしそうで、切なくて・・・
こちらまで悲しくなってしまいます。



091229_6.jpg

鳴き声を聞きつけたお母さんが堀から上がってきてくれました。
やっぱり優しい。これで一安心です。



091229_7.jpg

良かったね♪








             w123.gif



一年の終わりが動物園だなんてなんだか私らしいと
一人で納得してしまいましたが、皆さんのお宅はきっと
きれいに掃除され、お正月の準備が進められているのでしょうね。
その様子を拝見してお正月気分を味わいたいと思います。

年内にもう一度ぐらい更新できるでしょうか。
できなかった場合に備えて


       「 良いお年をお迎えください! 」


つたないブログにお付き合いくださって本当にありがとうございました。

今年も沢山の人に支えられて楽しく過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年ものんびり皆さんとお話しできたら嬉しいです。









« 新年の準備|Top|ホワイトクリスマス »

コメント

おはようございます。

動物園に行かれたんですね。
雪が以前よりもたくさんで、とっても寒そうですね。
クマさんは寒くても元気ですね~♪

うさこさん、今年もお忙しいのにたくさん遊びに来てくださってありがとうございました。
今年も、うさこさんといろんなお話しができて、とっても楽しい1年でした。
来年もうさこさんといろんなお話しができたらいいなと思っています。
来年もよろしくお願いしますね。
うさこさんの素敵なブログを来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

シロクマくん親子の成長、うさこさん気になって
仕方ないのですね☆
一年のステキな締めくくりとなりましたねー!
わたしもたくさんシロクマくん親子のかわいい姿が
たくさん見られて楽しかったです♪
ありがとうございます☆
                    
今年も一年、たくさんお話ができて楽しかった☆
うさこさん、来年も色んなお話に花を咲かせたいですねー
2010年もよろしくお願いします!!!

雪とシロクマさん!
なんかいいですね~♪
寒いのに“ほっこり”します!

今年も1年本当にありがとうございました☆
私のなかなかマイペースなブログにお付き合いしてくれて嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

動物園が今年最後のお出かけ♪
うんうん!うさこさんらしいですね(*^^)
私の知っているうさこさん
イメージしているうさこさん
そのものです(*^_^*)

うさこさんのおかげでなかなか行けない動物園を
私も楽しませていただきました♪
ありがとね!

そして!
今年も一年お世話になりました!
来年も今年以上によろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えください(*^_^*)

うさこさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も、うさこさんの素敵なブログを楽しみにしていますね。
お正月も寒いですよね。
お体に気をつけてください。

e-211 umeさん

今回は写真を撮っているときに吹雪いてきて大変でした。
写真を撮るのも辛いですね。(笑)
シロクマ達は元気いっぱいでしたよ。

umeさんこそいつもお忙しいのに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
相変わらずのマイペース更新ですがよかったら
遊びに来てくださいね。



e-211 ボン・ボヤージュさん

今年の記事はシロクマばかりでしたね。(笑)
写真も同じようなものばかり・・・
そんなブログにお付き合いくださって本当にありがとうございました。

私もボン・ボヤージュさんとお話しできてとても楽しかったです。
またかわいいもの・素敵なもの・美味しいもの・面白いものetc
沢山紹介してくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪



e-211 lucy.aさん

シロクマさんでほっこりしていただけましたか?
実はもう飽きられているのでは・・とちょっと心配でした。(笑)
来年も私の好きなものばかりになると思いますが
どうぞお付き合いください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪



e-211 ちぃさん

こんなに何度も動物園に通った1年は初めてです。
今年も通えるといいなぁ。。。
他にも沢山行きたい所があるし、やりたいことも沢山あります。
楽しい1年になるよう頑張りましょうね!
またこちらでのお喋りにもお付き合いください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


e-211 umeさん

あけましておめでとうございます。
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
楽しいお正月を過ごされていますか?
私はまだ2日だというのにすっかり怠け癖がついてしまいました。(笑)
今年ものんびりペースですがどうぞ宜しくお願い致します♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/272-ed6b9179

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー