drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

新しいお知らせ

久しぶりにアクセサリーの記事を書きます。


100116_1.jpg


今年から大阪・中崎町のninoさんでアクセサリーを
お取扱いただけることになりました。
ninoさんは去年の12月9日、すぐご近所に姉妹店
「 シロツメ舎 」をオープンされました。
今までninoさんで販売されていた雑貨がシロツメ舎さんの1階へ。
ninoさんはハンドメイド雑貨と手芸用品を取り扱うお店になりました。





100116_2.jpg

ロザリオ風ネックレス。



100116_3.jpg

雪とメタルタグのネックレス。
ガラスのヴィンテージボタンがとっても素敵です。


他にもいろいろとお届けしています。
納品は年末に済ませていたのでうっかりしていて
お知らせするのが遅くなってしまいました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
どうぞ宜しくお願いたします。














お世話になっているSEISHINDOUさんのブログで拝見してから
すご~く気になっていたものがあります。


100116_4.jpg


鹿のマスキングテープ。
やっとみつけました。とってもかわいいです♪












« 雪・雪・雪・・・|Top|コーヒーとベーグル »

コメント

わー*** 素敵すてき☆
おめでとうございます うさこさん*
わたし ninoさんへは時折おじゃましていますよ^^
憧れのお店さんです。 
密かに いつかイベントに応募してみたいなぁと想っていたり… 無理っぽいけれど^^;
年末前に行きましたが シロツメ舎さんはもう休暇に入られていて…残念(涙)。
またそのうちおじゃましようと想います*
うさこさんのアクセにお目にかかれるなんてうれしいな♪

素敵な +つながり+ のお話。
こちらまでるんっ♪となれました ありがとうございます。

うさこさん、おめでとうございます☆
ninoさん憧れの場所です!
わたしもluluさんと同じく、いつか応募したいひとりです。
「シロツメ舎」さんに作品を置かれるんですね!
いつか私も訪れてみたいです。
                    
作品、オトメゴコロにズキューン!!です。笑
ロザリオ風ネックレスとその下のパールが散りばめられてるものも
ステキです☆
                    
マスキングテープ、かわいすぎる!
私も探してみよう☆

e-211 luluさん

ninoさんへ遊びに行かれたことがあるのですね。
以前なら遊びに行けた距離だったのに機会の逃したまま
引っ越ししてしまいました。
これも関西でやり残したことの1つです。
でもいつか絶対にninoさんとシロツメ舎さんにおじゃましようと思っています。
その日を夢見ながらアクセサリーをお届けします。



e-211 ボン・ボヤージュさん

私も信じられないぐらい嬉しいです♪
いつまでも初心を忘れずに作品作りを続けていけたらと思います。

鹿のマスキングテープ、ネットのお店では見かけるのですが
どうしても実物が見たくて・・・色違いもあるみたいなので
また入荷しないかと期待しています。




はじめまして。
突然のコメント申し訳ありません。

今日ninoさんにお友達と行った際(私は今イベントでお世話になっているので)
素敵なアクセサリーたくさん見せて頂きました!

今日は時間がなくゆっくり見ることが
出来ずで帰宅後作家さんのお名前で検索して
たどり着きました♪

また時々遊びに越させてくださいね。

e-211 Bonjour*さん

初めまして。
コメントに気付くのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
ninoさんに遊びに行かれたのですね。しかもninoさんのイベントに
参加されているのですか?素敵な偶然です☆
もしかして過去のイベントでご一緒したかもしれませんね。
こういう出会いがあるとブログやっていて良かったなぁと思います。
ものすごく気まぐれな更新ですが懲りずにまた遊びに来てください!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/278-f5650020

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー