drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お届けします

SEISHINDOUさんとそらみどうさんへアクセサリーをお届けします。



100129_1.jpg

おめかしした小鳥のチャームと素敵な羽のネックレス。
羽の形をしたパーツには革のリボンを添えました。




100129_2.jpg

大きなガラスのお花はイギリスのシャンデリアパーツです。


100129_3.jpg

こちらのパーツは古い物のためキズやカケが見られます。
古い物の魅力のとしてご理解下さい。



100129_4.jpg

ボタンを使ったピアスです。
こちらのボタンは現行品ですが厚みがあってかわいらしいです。
ピンクはSEISHINDOUさん・ブルーはそらみどうさんへ。



明日発送予定です。
機会がありましたらお店で手に取ってご覧ください♪











円山動物園の双子のシロクマたちはがおびひろ動物園へ行くことが決まりました。
双子のお母さんの次の繁殖のために預かってもらうとのことです。
人間側の都合によるお引っ越しのような気もしますが
これもホッキョクグマのためです。

双子の海外の転出先はまだ決まっていません。
いきなり遠い海外に行ってしまうのもさびしかったし、
とりあえず兄弟一緒にもうしばらく過ごせるようでほっとしました。
きっと帯広でも沢山の人にかわいがられることと思います。

分かってはいましたが、さみしくなります。。。


100129_5.jpg









« みかんのマフィン|Top|寒い日が続いています »

コメント

こんにちは。
ステキなアクセサリーがたくさんですね~♪
小鳥のチャームのネックレス、とってもステキですね。
ボタンを使ったピアス、とってもステキなアイデアですね。
シロクマちゃん、他の動物園に行ってしまうんですか?
うさこさんのシロクマちゃんの写真を楽しみにしていたんですが、とっても寂しいです。
いつかは海外に行ってしまうんですね。
とっても寂しいですね。
まだ寒い日が多いです。
お体に気をつけてください。

小鳥がとってもかわいいですね。
また手にとって眺めてきます。

ごろんとしたシロクマかわいいですね。
いつも写真楽しみにしています。

こんにちわ!
アクセサリーがたくさんできていますね!

シャンデリアパーツ可愛い!!
古いからでる雰囲気ってありますね!

最近、ビンテージの良さを改めて感じていて、長い間生きている家具や食器に魅力を感じています。
こういう1点もののアクサせりーきになります~(><)

e-211 umeさん

ボタンが大好きなのでアクセサリーに取り入れたくて
あれこれ考えています。
双子のシロクマ達には沢山癒されていたのですごくさみしいです。
でも仕方がありませんよね。
何処へ行ってもかわいがられると思うので遠くから見守ることにします。



e-211 H+plusさん

おめかしした小鳥、とってもかわいいですよ!
またお店で見てやってくださいね。

こんな無防備で無邪気な姿を見せられたらメロメロです。(笑)
お別れする前にまた写真を撮りに行こうと思います。



e-211 lucy.aさん

古い物って本当に素敵ですよね。
最近気になっている小引き出しや本棚は昔家にあったような
雰囲気のものが多いです。もう処分してしまったけど
残っていれば・・・と思うものが沢山あります。

シャンデリアパーツは当たり前ですがアクセサリー用ではないので
ラフな作りだったりしますが雰囲気がとても好きです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/281-d26411e2

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー