drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

旅立ち

円山動物園の双子のシロクマがおびひろ動物園に旅立ちました。
20日に「イコロとキロルを送る会」が行われると聞き、
人混みが苦手な私はかなり迷ったのですが
やっぱり最後に一目会いたくて円山動物園まで出かけてきました。



100224_1.jpg



結構雪が降っていてじっと立っているとどんどん雪が積もってきます。



100224_2.jpg



これはお母さんクマ・ララのおねだりのポーズらしいです。
沢山の人が集まっていたので何かもらえると思っていた様子。



100224_3.jpg



肝心のお別れ会は人が多すぎてほとんど見えず、ちょっと残念でした。
新しいおもちゃ(パイプやポリタンク)をもらって元気に遊び始めます。
やっぱり白い雪が似合いますね。



100224_4.jpg



無防備すぎです。(笑)



100224_5.jpg



このポリタンクは大人気でみんなが狙っています。




100224_6.jpg



もうこんな風に3頭寄り添ってお昼寝する姿も見られません。
さみしいですが思い出はいっぱい残っています。
帯広に行っても元気に育ってね。
沢山の癒しと感動ををありがとう♪






« バラの花びらのブレスレット|Top|小樽雪あかりの路 »

コメント

いよいよ旅立ちのときなんですね・・・
うさこさんのブログを通して、
その様子を見るのを楽しみにしていたのですが、
ちょっぴりさみしいですね(ノω・、) ウゥ・・・
でも本当に今まで癒しをありがとうですね。




うさこさん、おはようございます。
シロクマちゃん、旅立ってしまうんですね。
とっても寂しいような気がします。
お別れ会は人がたくさんだったんですね。
雪が降って寒いのにシロクマちゃん、とっても元気ですね。
うさこさんの日記でシロクマちゃんが見れなくなってしまうのは、とっても残念です。

こんにちは(^-^)
また帯広に見に行かれるのかな?

小さい時から見ていただけに少し寂しいですね。
私も写真楽しみにしていたので少し寂しいです。

e-211 sheepさん

とうとうこの日がやってきました。
ずっと見守っていきたい所ですが新しい場所でかわいがってもらうのも
双子たちにとっては良いことに違いないと前向きに考えることにします。
残されたお母さんクマが心配ですが、初めてのことではないので
きっと乗り越えてくれると思います。
また素敵な知らせを聞かせてくれたら嬉しいです。



e-211 umeさん

想像以上に人が集まっていてビックリでした。
見る場所を確保するのが難しかったです。
見ている人は吹雪の中大変でしたがシロクマ達は元気いっぱいでした。
さすがですね。
たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。
同じようなものばかりですが私にとっては宝物です♪



e-211 H+plusさん

帯広は結構遠いので会いに行くことができるでしょうか・・・?
もし訪れることがあったら必ず!と思っています。
双子たちは帯広に無事到着し、元気にしていると聞き一安心。
最後に顔が見られて良かったです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/288-8f18c5db

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー