drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

バラの花びらのブレスレット

バラの花びらを樹脂加工したパーツを使ってブレスレットを作りました。


100228_1.jpg


淡いクリーム色の花びらがとても優しい雰囲気です。
とても繊細なパーツなのでお取り扱いにはお気を付けください。





やわらかい曲線が雰囲気のあるフレームに小さなクロスを。


100228_2.jpg


華奢な雰囲気のネックレスです。
こちらのヴィンテージパーツは経年による変色が見られます。
古い物の魅力のとしてご理解下さい。





かわいい忘れな草のチャームとシェルのピアス。


100228_3.jpg


他にも色々作ってます。










雑貨屋さんで見つけたうさぎのゆびぬき。


100228_4.jpg



お裁縫ができない私には使い道がないのですが
何だかかわいくて。。。
飾っているだけで満足しています♪







« 桃の節句と雪眼鏡|Top|旅立ち »

コメント

いつも繊細なアクセサリー可愛いですね♪
古い物好きなのでヴィンテージパーツの
 すごく惹かれますi-178

うさぎの指ぬき可愛いです♪
我が家にもこのリスさんのがちょこんといます!

おはようございます。
バラの花びらのブレスレット、とっても素敵ですね。
クロスのネックレスもいいですね。
シェルのピアスも素敵!
うさぎさんの指ぬき、とっても可愛いですね~♪
可愛いものって見ているだけでもいいですよね。
私も可愛いものが売っていると、つい衝動買いしてしまうんですよ。

e-211 Bonjour*さん

私もアクセサリーに関わらず、古い物大好きです。
何とも言えない雰囲気が素敵です。。。

リスのゆびぬきもあるのですか?
お店で見たときにはこのコしかいませんでした。
リスさん・・・かなり気になります!



e-211 umeさん

本物のバラの花びらというのが驚きですよね。
とてもかわいいパーツです。

かわいいものが身近にあるとすごく癒されますね。
すぐ目につく所に飾ったので視界に入る度にほっこりします♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/289-5beb0bd6

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー