drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

プチリニューアル

お買い物したビーズ達を眺めていた時にふとひらめきました。
で、プロフィールの画像をお気に入りのアンティークキーと
しずく型のスワロフスキーに変更しました。

このブログに登録した時、何故かブログのタイトルに小文字が
使えなかったんです。試しに変更してみたら・・・
できてしましました!
最近はアクセサリー以外の記事も多くなってきたので
タイトルのみでシンプルにしました。

ニックネームも「うさこ」だけに変更しちゃいました。
これも登録時には不可だったんです。
私のやり方がおかしかったのかどうか良くわかりませんが
変更できたのでよしとします。(笑)

これからも宜しくお願いします♪♪


       drop-image.jpg

« 革とレース|Top|フォトフレーム »

コメント

うさこさん こんばんは♪
プチリニューアルおめでとうございます!
リンクのタイトルも小文字に変更しておきますね!
これからも、どうぞよろしくe-68

うさこちゃん おはよう。ほんとうだぁ!ここでこんなにブログっていたのですね。ステキなページで 感激ですv-10これで 心置きなくまた遊びにこれるわ~v-22変わらずよろしくおねがいしまぁす リンクさせていだきますね

★acoさん
ありがとうございます!
リンクの件、お手数おかけします。
こちらこそ、これからもよろしくです♪

★cafeさん
cafeさんこそ、相変わらずステキ&おいしそうな
ブログで感心しちゃってます。
こちらでも宜しくお願いしますね。
私もリンクさせていただきます♪

こんばんは
プチリニューアルおめでとうございます!
私も名前の変更検討中なので
変更したらご報告しますね♪
これからもよろしくお願いします

★chiiさん
ありがとうございます♪
今更変更するのもどうかと思ったのですが
心機一転頑張ります(笑)
とっても新鮮な気分です~

プチリニューアルおめでとうございますv-353
やってるうちに色々と替えたくなってきますよね。
実は私も迷っています(笑)

リンク早速させていただきましたv-411
ありがとうございましたv-364
最近あんまり手作りできてませんが頑張りますんで
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

★ねこのてさん
ねこのてさんも迷ってるんですか?
変更する前はドキドキでしたが
今はブログを開くのが楽しみです。
ちょっとのコトなのに全然気分が
かわりますよ。(^^)
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/29-74fcb5f0

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー