drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

気球に乗って

気球に乗ってみたい・・・なんて思ったことはありませんか?
子供のころに読んだ本でそんな風に憧れました。



100323_1.jpg


そんな思いを込めたネックレスです。
虹をイメージして7色のビーズを並べてみました。



100323_2.jpg



大空へ。。。








こんな事を書いていますが、窓の外では雪が降っています。(笑)
春の訪れはもう少し先になりそうです。。。










ninoさんにアクセサリーをお届けします。(昨日発送しました。)



100323_3.jpg



過去に作ったものをいろいろ集めてみました。
もうすでに手に入らないパーツが多くなかなか同じものを
再販できないのですが、たまにふり返ってみるのもいいなぁ
なんて思いました。

機会がありましたら手に取ってご覧ください。









« ガラスのコップと古い本立て|Top|アロマオイルとアップルパイ »

コメント

うさこさん、おはようございます。
気球と7色のビーズのネックレス、
とっても素敵ですね~♪
いろんなアクセサリーがたくさん
ありますね。
パーツは売ってないものもあるんですね。
雪が降っているんですか?
寒そうですね。
お体に気をつけてください。

7色ってやっぱり素敵ですね。
虹と気球、凄い夢のあるネックレスになりましたね。

手にとって見たかったです。

先日、幼稚園のママ友がうさこさんのレザーのクロスネックレスをしていました(^-^)

夢があるし可愛いし素敵ですね~i-178
またninoさんにうさこさんのアクセサリー並ぶんですね♪

e-211 umeさん

古いパーツはなかなか手に入りにくいので困ってしまいます。
出会いが大切です。
そんな偶然で出来上がったアクセサリーってなんだか
不思議な気がします。
なかなか暖かくなりません。もう3月末だというのに。
いつ春はやってくるのでしょうか。




e-211 H+plusさん

気球って憧れますよね。普段見ることがないので尚更です。
カラフルなネックレスで見ているだけでワクワクしてきます。

H+plusさんのママ友さんがクロスのネックレスを!?
なんだか嬉しい偶然です♪




e-211 Bonjour*さん

普段はあまりカラフルなアクセサリーを作らないのですが
気球のチャームにはピッタリだと思いました。
またninoさんに行かれることがあったら見てみてくださいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/296-b46d404e

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー