drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

革とレース

今日は久しぶりのビーズです。
この前浅草橋に行った時に買ってきた革とレースを
使ってブレスレットを作ってみました。
あとはチェコビーズとパールを適当に・・・

  b-011.jpg


もっと太い革で作ればよかったです。
でもちょっとレトロな感じがなかなか気に入っています。

そして本日のデザート♪

   muji-reacheese.jpg

   
最近無印の手作りセットにはまっています。
レアチーズムース。牛乳と混ぜて冷やすだけ~
なのでとっても簡単です。そしてもちろん美味しいです!

« ミニカゴ巾着|Top|プチリニューアル »

コメント

うさこちゃん おはよう。昨日は暑かったね~今日は少しいいよ。
ビーズ素敵だねv-10なんかこのビーズを見てうさこちゃんをイメージしちゃいましたv-22ほんとすてき~
それと 無印の手作りキット!こんなのあるのね~知らなかった。しかもおいしいんだv-218タッパーもかわいい。こんど無印行ったらみてみるね~

ブレス?レースが涼しそう。
無印の手作りセット、海外の友達も帰国する度に買いだめして帰ります(^^)
便利だし、美味しいですよね♪
タッパはフェリシモっぽいけど違うかな?
最近、フェリシモではお買い物してないけど、「クチュリエ」はしっかり立ち読みしてます!

★cafeさん
久しぶりに雨の心配のないお天気でしたね。
無印の手作りセット、ほんとに簡単です。
ジップロックの小さなタッパーに
3個分しか作れなかったの。。。
レアチーズムースも美味しかったけど
ティラミスがお勧めです♪

★うたさん
何を作ったか書いてなかったですね。
そう、ブレスレットです(^^ゞ
タッパーはスーパーで売っている
ジップロックです。プーさんがかわいくて
買っちゃいました!
「クチュリエ」持ってます~
眺めているだけでも楽しいですよね♪

かわいいブレスレットですね♪
レース×革の組み合わせって
なんともいえない味をだしてくれていますよね~。
私もいつかチャレンジしてみたい組み合わせです。
無印のお菓子つくりセットがあるんですね
今度探して見たいです

★senka*さん
レースと革って全くテイストが違うのに
一緒に使うとほんとにかわいくていい感じです。
一度はまると同じ組み合わせばかり作って
しまいそうです。もっといろいろな組み合わせを
考えていきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/30-0343e72f

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー