drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

あおぞらクラフトいち

またしばらくご無沙汰してしまいました。
ものすごい風が吹いたり4月なのに雪が降ったりと落ち着かない
お天気ですね。私も相変わらずバタバタと毎日を過ごしています。



お知らせがギリギリになってしまいましたが、お世話になっている
NON DE BOOさんが参加するイベントです。





     「  あおぞらクラフトいち spring in 水戸  」


      
             2010年4月17日(土)


         10~17時   (小雨決行・荒天中止)


             水戸芸術会館広場

           茨城県水戸市五軒町1-6-8






明日・・・です。
沢山のお店や作家さんが集まります。
ご都合が合いましたら是非遊びに行ってみてください。








     w67.gif  w68.gif  w69.gif  w70.gif  w71.gif  w72.gif  w73.gif

 




少し前にこんなものを作りました。



     100416_1.jpg



革のお花です。大きさが二種類あります。



100416_2.jpg



小さいお花を使ってネックレスを作りました。
お気に入りの大きなガラスを使っています。



     100416_3.jpg



写真に撮っている時、丁度光が差し込んできて
サンキャッチャーのように輝きました。
とてもきれいです♪



ninoさんとそらみどうさんにアクセサリーを発送しました。
良かったら手に取ってみてください。













« おさんぽマルシェ 春日和|Top|スプーンのネックレス »

コメント

うさこさん、こんにちは。
この頃、寒い日が続いていますよね。
お体に気をつけてください。
革のお花、とっても綺麗ですね(^v^)
大きなガラスも素敵ですね~♪

レザーのハードさと ガラスの繊細さの組み合わせ 新しいな* 
小さいお花型 大変な作業だったのでは…
想いいれもきっとたくさん* でしょうね♪

キラキラ☆綺麗*
ほんとうサンキャッチャーみたいっ^-^
あたたかな日差しに見えるけれど きっと寒い日々なのでしょうねぇ>_<
春コートはもうしばし…^^で くれぐれもお身体ご自愛くださいね◎

e-211 umeさん

大きいお花と小さいお花で少し形をかえてみました。
なかなか気に入っています♪
ようやく気温が上がってきました。このまま暖かくなると良いですね。
なかなか気を抜けなくて困っています。(笑)




e-211 luluさん

レザーとガラス・・・また素敵な組み合わせを見つけました♪
革のお花、アクセサリーに使えそうな小さなものが見つからず
自分で作ってみました。1つ1つの形がバラバラだったりするのですが
それも手作りっぽくて気に入っています。

部屋の中に差し込む日差しは暖かく感じるようになりました。
ようやく春が訪れたのでしょうか。私も早く春のコートを出さなくては!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/303-642db980

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー