drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

アンティークレンズのネックレス

大切にしていた宝物を手放す時がやってきました。



100419_1.jpg

アンティークのレンズです。




100419_2.jpg

1つ1つナンバーや厚さが違って表情も様々です。




100419_3.jpg

素材を活かしたかったので、1粒のパールと革ひもで
極々シンプルなネックレスに仕立てました。

こちらの柄はpetite*petiteさんのおさんぽマルシェにお届けします。





100419_4.jpg

古いものなのでサビや変色が見られます。
古いものの魅力としてご理解ください。




100419_5.jpg

最後の最後まで手放すのが惜しいのですが、どなたかに
気に入っていただけたらとても嬉しく感じます。


















          imgc66f73eezik4zj.jpg



水戸のあおぞらクラフトいちは雪が降ったようで・・・
途中青空も見えたようですがとても寒い一日だったようです。
そんなお天気の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。
スタッフの皆様もお疲れさまでした。

また素敵な出会いがありますように♪














« 古い時計とアンティークボトルのネックレス|Top|おさんぽマルシェ 春日和 »

コメント

おはようございます。
アンティークのレンズ、とっても素敵ですね(*^_^*)
パールとアンティークレンズのネックレス、とっても素敵~♪
イベントもあるんですね。
イベント行ってみたくなります。

e-211 umeさん

今回はかなり思い切りました。(笑)
でも古い道具を使ったアクセサリーをずっと作ってみたいと
思っていたのです。
気に入っていただけるかどうか不安ですが同じものを
好きだと思ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。

とっても素敵なレンズのアクセサリーですね。
すっごく欲しいです~!!!!
イベント会場に飛んで行きたいなぁ(><;)

e-211 sheepさん

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
アンティークのレンズ、また出会えるでしょうか。
なんだか今さみしいです。(笑)
でも共感してくださる方がいらっしゃってものすごく嬉しくもあります。
やっぱり素敵ですよね☆




このアンティークのレンズのネックレス
 すっごく素敵です♪
行けるイベントなら欲しいです・・・
悲しいかな遠いんですよねi-241

e-211 bonjour*さん

ちょっと風変わりなネックレスですが私もすごく気に入っています。
気に入ってくださって本当に嬉しいです♪
またアンティークのレンズ、探してみようかな・・・なんて思ってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/305-cee7353a

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー