drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

Early summer EVENT

お世話になっているSEISHINDOUさんでもイベントが開催されます。



        4/28(水)~5/1(土)    10:00~18:00



     100426_1.jpg


とってもすてきなDMが届きました。 ダーラナホースのキャンドル、かわいいです♪







イベント時の恒例となりつつあるビーズパックをご用意しました。


     100426_2.jpg

今回は天然石のセット。
色別に3種類、いつもより少し多めにご用意できました。
ラッピング・・・という程のものでもありませんが
パック詰めの作業も楽しめました。




100426_3.jpg

パックによって微妙に内容が異なりますが中には
1粒200円ぐらいするものものも入っていたりしてかなりお得です。
ハンドメイドのお手伝いができれば嬉しいです。




100426_4.jpg

久しぶりにフレームを作ってみました。
外国の使用済み切手とチケットのフレームです。




100426_5.jpg

フレームの外側にアンティークボタンを飾ってみました。




     100426_6.jpg

こちらはサンキャッチャー。

少し色味のあるものが作りたくなってこんなものを。
かっこいいイメージのモノトーンのクロスにブルー系のビーズを
並べてみました。エンブレムのチャームがポイントです。



     100426_7.jpg


おさんぽマルシェにもお届けしたものもあります。


納品が遅れていた分アクセサリーも色々お届け出来ました。
イベントが始まりましたら是非SEISHINDOUさんへお越しください。













           imgc66f73eezik4zj.jpg




petite*petiteさんが参加されたおさんぽマルシェへご来場くださった皆様
本当にありがとうございます。
会場には伺えませんでしたが、アクセサリーをお届けするという形で
参加できたことがとても光栄です。
スタッフの皆様もお疲れさまでした。皆さんの頑張りがあったからこそ
素敵なイベントになったのだと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです♪









« 明日開催です|Top|クリスタルなサンキャッチャー »

コメント

おはようございます。
DM,とっても素敵ですね(*^_^*)
天然石のビーズセット、私だったら沢山買ってしまいそうです。
天然石のビーズセット、どれも綺麗ですね。
フレームの外側にボタン、素敵なアイデアですね。
サンキャッチャーもとっても素敵!

e-211 umeさん

すごく素敵なDMですよね。
ポストの中で発見した時に嬉しくなりました。
しばらく飾っておこうと思います。
天然石のビーズセット、色合いを合わせながら詰める作業は
意外と難しかったです。気に入っていただけるといいな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/308-372ba570

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー