drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

明日開催です

SEISHINDOUさんのイベント、いよいよ明日開催です。
ギリギリですがお届けしたアクセサリーをご紹介します。


100427_1.jpg

とても小さなヴィンテージのガラスはハートの形をしています。
リングのチャームと淡水パールを添えました。
すごくかわいい仕上がりです。




     100427_2.jpg

革にレースをコラージュしてみました。 コラージュといってもとてもシンプルですが。
ナチュラルなお洋服に似合いそうです。




     100427_3.jpg

以前にも作った事があるネックレスです。
使用したビーズが少し異なります。マロンの形をしたビーズと
天然石(水晶)がとてもかわいいです。




100427_4.jpg

少し気分は早いですがアンカーのネックレスを作りました。
淡いブルーのお花が爽やかな雰囲気です。




100427_5.jpg

以前にもご紹介した古いもののアクセサリー。




そのほかにもいろいろお届けできました。


          100427_6.jpg




100427_7.jpg


是非SEISHINDOUさんの店内で手に取ってご覧ください。






                 mono129.gif





いよいよゴールデンウィークですね。 楽しい連休を過ごされますように♪















« 益子焼とワンピース|Top|Early summer EVENT »

コメント

e-211 ころっちさん

初めまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
大変申し訳ありませんがアクセサリーのパーツの
入手先についてはお答えしておりません。
本当に・本当にごめんなさい。
古いものを扱うお店で探してみてくださいね。
どうかお気を悪くされませんように。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/309-caf8dd26

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー