drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

マリンなストラップ

早いですね~もう7月です。
ほんとは夏がくる前に作ろうと思っていたストラップです。
アンカーのチャームでマリンっぽく。
チャームと天然石だけではシンプルすぎたので
またまたレースとリボンを追加しました。

   s-006.jpg

  

アンカーのチャームとどんなビーズを合わせるか
あれこれ考え過ぎて、結局とっても無難な
色合わせになってしまいました。
迷い出したらキリがないですね。。。

**********************************************

実は今朝、とてもショッキングな出来事がありました。
昨日の夜、北側の部屋の窓を閉め忘れて寝てしまい
朝カーテンを開けに部屋に入ったら部屋中水浸し。
雨漏り!?と思ったらカーテンがビッショリ濡れてました。
起きた時には小降りだったのですが、夜中にかなり降った
雨が降り込んだようです。
一日中部屋がジメジメで憂鬱な一日でした。(T_T)

« お部屋バトン|Top|ミニカゴ巾着 »

コメント

うさこちゃん おはよう~
お部屋大丈夫?もう 乾いたかしら?
私は  よく洗濯物出しっぱなしっていうのがあるけれどv-12お部屋もぬれると困るよね~エアコンで乾燥させたほうがいいかもね~
マリンなストラップもとっても素敵v-238とっても さわやかでいいよ~

★cafeさん
部屋の真ん中に水溜りができていたのには
ほんとにビックリしました!
一日経ったら乾いたけど、タンスがちょっと心配です。
あれ以来、少しでも雨が降りそうになったら
窓閉めてます(笑)

ストラップ可愛いなぁ~♪なんて思いながら読んで行くと。
えええ~っ!?きょえええ~っ!
えらいこっちゃになってますね?
だ、大丈夫でしょうか?????
私も気を付けよ~っと。

カゴの巾着もすっごい可愛い!
浴衣に似合いそう♪

流行のマリン♪
やっぱりかわいいですよね!
マリンアイテムに合わせるものって
私も結局、無難なものになってしまう事が多いかも・・・。
レースとリボンがアクセントになっていて素敵です。

お部屋は大変だったようですね
タンス・・・大丈夫かしら?

★oruさん
ほんとにちょっとパニックになりかけました(笑)
部屋に水溜りなんてそうそうできないですよね。
あれ以来夜は何度も窓を確認してしまいます。

カゴ巾着、紐をもう少し丈夫なものにしたら
持ち歩いても平気そうです。
浴衣にも違和感なく持てそうですよ。

★senka*さん
無難なマリン・・・でも結局それが大好き
なんです♪レースとリボンはおまけで
つけたはずなのにかなり気に入ってます。

タンス、とっても心配です。
でも確かめようもなくて。
窓を開けて乾燥させたくても雨続きで
なかなか風を通せません。無事であることを
祈るだけです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/32-afb57fc6

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー