drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ヴィンテージラインストーンのクロス

とても素敵なクロスのチャームを使ってネックレスを作りました。



 100626_1.jpg



シンプルなクロスをお花とコインで飾ってみました。



 100626_2.jpg



クロスに使用されたラインストーンはヴィンテージのため
画像のように劣化したものが含まれます。
古いものの魅力としてご理解ください。






カモメと革タグのネックレス



     100626_3.jpg



ヴィンテージのグラスストーンが涼しげでこれからの季節に
ピッタリなネックレスです。
2つ重ねたアンカーのチャームが密かなお気に入りです。
















神戸に帰省していた際、素敵なお店で沢山お買い物をして
大満足していたのですが帰りの関空でまたまた素敵な出会いがありました。



100626_4.jpg     



神戸フランツの魔法の壺プリン

箱を開けて壺を取り出した瞬間、その小ささに驚きました。(笑)
でもものすごく濃厚なのでこのサイズなのかもしれませんね。
プリンは一時お取り寄せしようかと迷っていたものです。
こんな所で出会えるとは思っていませんでした。



     100626_5.jpg

宝塚ホテルのハードドーナツ

ハードドーナツというだけあって今風のふわふわドーナツではありません。
しっとりした生地で甘すぎず、懐かしい味がしました。



美味しいスィーツをいただきながら楽しかった日々の余韻に
浸ることができました♪



 100626_6.jpg














« 百合が原公園|Top|神戸へ・その2 »

コメント

こんにちは。
クロスとかもめのネックレス、どちらも素敵な作品ですね。
以前、クロスが気になって集めていた時期がありました。
壺プリン、気になります。
お取り寄せもあるんですね。
ドーナツも美味しそうですね。

e-211 umeさん

クロスのモチーフって素敵ですよね。
私も色々なクロスを集めています。
壺プリンはとにかく濃厚でした。
プリンが入っている壺がかわいいです。
シンプルなドーナツも美味しいですよね。
また食べたくなってしまいました。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/325-21c5937f

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー