drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

百合が原公園

お花の写真を撮りたくて公園へ出掛けました。

園内にかわいい電車が走っていたので乗ってみました。



100629_1.jpg



今回の目的はこの花です。



     100629_2.jpg



藤の花が満開になったとテレビで聞いた後だったので
沢山の人が訪れていました。



100629_3.jpg



本当に見事です。
子供のころに藤の花を見に連れて行ってもらったことがあります。
実際目にしたのはそれ以来・・・でしょうか。
また見てみたいなぁと思いつつなかなかタイミングが合いませんでした。
この時期に見に来られて本当に良かったです。



     100629_4.jpg



白い藤もきれいですね。  青空にピッタリです。





公園内を散歩していると素敵な景色に出会いました。



100629_5.jpg



緑の木々の中に一面白い花が咲いています。



100629_6.jpg



たんぽぽの綿毛でした。   今にも飛び立ちそうです!













« すずらん|Top|ヴィンテージラインストーンのクロス »

コメント

うさこさん、こんにちは。
ステキな公園があるんですね~♪
藤の花、キレイですね。
タンポポの綿毛、かわいい!
この時期、花が咲いているので散歩も楽しくなりますね。

e-211 umeさん

私が訪れた時期は少し咲いているお花の種類が少なかったようですが
季節ごとに色々なお花が咲いて楽しめるようです。
藤の花はとってもきれいでしたよ。
まるで落ちてきそうでした!(笑)
近くで見る機会がなかったのですが一つ一つのお花もかわいいですね。
一面に広がったたんぽぽの綿毛もかわいかったです♪



とてもきれいですね。
藤の花もたんぽぽもとても素敵ですね。

e-211 ビックリンクアクセスアップさん

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
お花達、本当にきれいでした。
今こうしてみると懐かしいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/326-0af3a772

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー