drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ガラスとバラ

ガラスとバラ・・・古いアクセサリーのパーツの中で良く見かける
組み合わせのような気がします。



100707_1.jpg



とても涼しげなガラスの中のバラ。凛とした佇まいが素敵です。
パールを添えて乙女な雰囲気のネックレスに仕立てました。



100707_2.jpg



ぽってりしたガラスの厚みも私好み。
本当は冬の寒い時期に氷を連想させるパーツとして登場させる予定でしたが
タイミングを逃してしまい、今お披露目することになりました。。。
きっと真冬でも素敵に輝くネックレスになると思います。





ワイヤーを使ったピアスのご紹介です。



100707_3.jpg



写真では分かり辛いですがゴールドとシルバーのワイヤーを使用しています。
今まで私の中ではありえなかった組み合わせですが
意外とアリかもしれません。
小粒なビーズが色とりどりに並んでいてとてもかわいいです。



100707_4.jpg



こちらはブルー系のビーズを並べたピアス。
ゴールドとシルバーのワイヤーを使ったピアスより大ぶりです。
暑い日差しに負けない輝きのピアスになりました。



そらみどうさん・SEISHINDOUさん・ninoさんにアクセサリーを発送済みです。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。







                             w128.gif


           w126.gif







今日は七夕ですね。  あいにくのお天気で星は見えません。
七夕の日って曇り空の日が多い気がします。

曇っていた分涼しく過ごせたのでいろいろ作業がはかどりました。













« 3st.Anniversary |Top|すずらん »

コメント

うさこさん、おはようございます。
バラとガラスのネックレス、とっても素敵ですね。
ワイヤーのピアスも素敵ですね。
こっちも昨日は星は見れませんでした。
最近、夜は雨が降る日が多くて星が見れません。

今の私、バラには目がありません・・・
やはり昔からバラいいですね。

最近、そちらの方も暑いのでしょうか?
こちらは梅雨とは言う物の晴れた日が多くって蒸し暑いのだけ梅雨気分です。

e-211 umeさん

こちらも曇り空が続いています。
とっても不安定なお天気でなのでちょっと日差しも恋しいなぁ
なんて思ったりもしますが涼しくて過ごしやすいです。
今から秋が待ち遠しです。。。




e-211 H+plusさん

同じバラでも華やかだったり、清楚だったりとイメージもいろいろですよね。
様々な表情が楽めるお花ですね。
最近ずっと不安定なお天気でなんだか梅雨のようです。
日差しが少ない分涼しいですよ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/328-39a9a81c

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー