drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

3st.Anniversary

お世話になっているpetite*petiteさんのアニバーサリーイベントが開催されます。



               7/14(水) ・15(木)

            open : 12:00  close : 17:00


                                     col30.gif


今回ご用意したアクセサリーはこちらです。



100711_1.jpg

アンティークの楽譜を使用したネックレス。
古びた紙の雰囲気がとっても素敵です。
変色や汚れが見られますが古いものの魅力としてご理解ください。
また表面にニスを塗ってありますが素材は「紙」なので
お取り扱いには十分ご注意ください。





     100711_2.jpg

大きなカメラのチャームが目を引くネックレス。
このチャームはかなり大きいです。(3.2x2.3cm)
そしてずっしりと重いです。
レンズの内側にラインストーンがはめ込まれていて
本物のレンズみたいです。





     100711_3.jpg

外国の使用済み切手を使ったネックレス。
グリーンの細かな模様がアンティークっぽいです。





100711_4.jpg

古いガラス瓶を使ったネックレス。 中に小さなパールが入っています。
とても小さな瓶です。 マスキングテープを並べて写真を撮ってみました。

こちらの瓶は古いものでとても繊細です。
お取り扱いには十分ご注意ください。





100711_5.jpg

瓶の中にビーズやパール・シーグラス・外国の使用済み切手等を
入れてみました。 宝物を閉じ込めたようなネックレスです。
瓶には古いスタンプを押してみました。



100711_6.jpg

こちらの瓶は現行品ですが割れ物ですので
お取り扱いには十分ご注意ください。



前記事でご紹介したガラスとバラのネックレスやゴールとシルバーの
ワイヤーを使ったピアス等、他にも数点お届けしました。

ご都合が合いましたら是非petite*petiteさんで手に取ってみてください♪











« 支笏湖|Top|ガラスとバラ »

コメント

おはようございます。
素敵なネックレスが沢山ですね~♪
音譜のネックレス、とっても素敵ですね!
カメラのネックレスもいいですね。
使用済み切手を使ったネックレスも素敵~(*^_^*)
瓶のネックレスはかわいいですね。
沢山のアクセサリー、お疲れ様でした。

e-211 umeさん

アンティークの楽譜はハサミを入れるのをず~っとためらっていました。
紙の茶色く変色した感じがとても好きです。
今回はちょっとカジュアルな雰囲気のものが多くなりました。
イベントで気に入っていただけたら良いなぁと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/330-d4098c33

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー