drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

シトリン

とてもきれいな天然石を見つけました。

100820_1.jpg

シトリンは11月の誕生石で事業運や金運を高めてくれると
言われています。
一粒一粒色合いは異なりますが色のグラデーションが
とても美しいです。




100820_2.jpg


古書の一部を切り取ってネックレスにしてみました。
紙の色あせた雰囲気が伝わるといいなぁと思いながら作ったものです。




100820_3.jpg

そらみどうさんのイベントにも作った大きなクロスのネックレス。
お花の種類が異なります。
オーナメントのようなネックレスです。




     100820_4.jpg

以前にも作った大きなカメラのネックレス。
こちらは茶色のカメラです。 レンズの中のストーンはブルーで
とてもかわいい色合いのチャームになっています。




100820_5.jpg

ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたがとても小さな
ビーズを使ったピアスです。
リングのようなパーツにドロップビーズを一粒。
とてもさりげないピアスになりました。



SEISHINDOUさんにお届けしました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。






そらみどうさんで開催されていたイベント 「 思いで小箱 」 
とうとう終了してしまいました。。。
沢山の方にご来店いただけたようです。

皆様の素敵な「思いで」が見つかりました事をとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。





                             img27f97690zikezj.gif










また少しバタバタしそうなのでコメント欄は閉じておきます。。。



トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/340-f0c760ff

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー