drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

秋の雑貨遠足 vol.03  その1

お世話になっているninoさんとJAM POTさんで開催される
イベントのお知らせです。



     JAM POT と nino の秋の雑貨遠足 vol.03
           動物たちの秋旅行    

     ~妖精が住むバラの島&水玉きのこの森~

          2010年09月01日 - 20日



                            mono8.gif




                                 

旅先での動物たちをテーマにしたハンドメイド雑貨が大集合します。

ninoさんのお出掛け先はかさこそ森のお隣にある「水玉きのこの森」です。
とっても楽しい旅になりそうですね。





かわいい動物のアクセサリーをお届けしました。



100827_1.jpg

アンティークの時計の文字盤を使ったネックレス。
小鳥とうさぎです。




     100827_2.jpg

ちょっと分かりにくいですがリスのネックレス。
透明なリスのボタンがとてもかわいいです。




100827_3.jpg

外国の使用済み切手のネックレス。
シカのシルエットがかっこいいです。




100827_4.jpg

ちょっとカジュアルな雰囲気のものが作りたくなって完成した
うさぎのネックレス。 ウッドビーズで革紐の長さが調節できます。




     100827_5.jpg

ちょっと珍しい(?)クマのネックレス。
アンティークのボタンでおめかしです。







素敵なイベントなので是非足をお運びください!

残りのアクセサリーは次回ご紹介します。。。













Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー