drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

パールとチャームのネックレス

ほんとに暑いですね~気分が悪くなるぐらい蒸し暑いです。
そんな時にはやっぱり冷たいデザートですよね。
果汁100%のミックスジュースを使ってゼリーを作りました。

jelly.jpg


プルプルなゼリーを食べて幸せな気分。。。
少しは涼しく感じられるといいな。なんて(笑)


ちょっとよそいきな感じのネックレスを作ってみました。
パールとチェーンで2連になっています。

n-017.jpg


重ねてつけてもかわいいし、別々につけてシンプルに
してもいいかな。チャームがまたかわいいんです♪
暑さと天気の悪さでおうちにこもりがちなのでおでかけしたいな。

« リングとブレスレット|Top|ソーイングケース »

コメント

これからの時期 ゼリーいいですね♪
市販のものはとっても甘いんで家で出来るだけ作りたいと思うんですが
寒天で作ると何かちょっと寒天の独特の風味が残ってしまって。。。
やっぱりゼライスで作るのがいいのかな!?
うさこさんはなんで作られてますか?

パールとチェーンってよく合うんですね^^
こうやって2連にするなんて思いつかないです。
チャームにもパールが付いているのかな。
可愛い~!!

なんとも涼しげなゼリーですねっ(o'u≦o)!!
ミックスジュースの甘酸っぱさがジワジワと口の中まで伝わってきて
見ながら自然とヨダレがたまってしましました(笑)うぅ~(*≧∀≦*)食べたい!
このカップ私も持っているので、うわぁ☆うさこさんと同じだぁー♪と、
思わず嬉しくてニマニマしながら眺めていました^^
見ているだけでも暑さを吹き飛ばしてくれそうよ~♪

それからネックレスも素敵ですね♪
パールがとっても可愛らしい上に2連になっていて^^
洋服をひきたててきれそうな、そんなあたたかみのあるネックレス♪
うさこさんの作られるものは、本当に温かみがあって大好きです^^

★ねこのてさん
自分で作ると甘さを加減できるのがいいですよね。
100%ジュースなら砂糖無しでも全然美味しかったですよ。
私は寒天でもゼライスでも作ります。
今回はゼライスが残っていたのでそれを使いました。

ネックレス、チャームに色違いのパールがついてます。
細かい所まで見てくれてありがとうございます♪


★まなさん
ミックスジュースのゼリーなんて見かけないので
新鮮でした!(たまたまジュースの安売りしてた
だけなんですけど)
あのカップ、まなさんとおろそいなんだ♪
私も嬉しいです~(^^)

ネックレスまで誉めてもらっちゃった!
「温かみがある」なんてほんとに嬉しいです。
ますます調子に乗って頑張ってしまいます~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/35-7adb7c40

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー