drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

模様替え

お盆を過ぎて涼しくなったらお部屋の片付けをしようと
決めていました。
取り掛かったものの、この暑さで全くやる気が起きず・・・
中途半端に片付かないまま過ごしていました。
ようやく重い腰を上げて片付け開始です!





     100918_1.jpg

まずは作業スペースから。
とりあえず机の上のものをすべて片付けることに。
それだけのことですがかなりすっきりしました。





     100918_2.jpg

机の横にスペースを作って小さなものを飾りました。
何を並べようかと考えるのは楽しいですね。
時間があっという間に過ぎていきます。
ガラスケースに入っているので埃もかぶりません。
作業の合間に眺めて癒されています。





100918_3.jpg

ケースの中身は私のお気に入りなものばかりです。
アンティークのシャンデリアパーツ。




100918_4.jpg

アクセサリーのパーツとして仕入れたヴィンテージの
ガラスのリスに外国の切手。




     100918_5.jpg

今までにご紹介したものばかりですがどれも私の宝物です。

改めて見るとやはりガラスのものが多いです。








片付け・・・というより模様替えになってしまいました。
一番好きな場所からとりかかってしまったので
もうすでに満足しています。
本当に片付けるべき場所は他に沢山あるのですが。。。



とりあえず頑張ったご褒美にドーナツを。

     100918_6.jpg

札幌にもはらドーナッツがオープンしていたのですね。
最近まで気づきませんでした。
また食べたいなぁと思っていたのでとっても嬉しいです。


自分に甘いお片付けでした。(笑)












Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー