drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

リングとブレスレット

またまた購入したまま大事にしまっていたビーズの登場です。
ヴィンテージのカボションでリングを作りました。
ミルクティー色がとてもステキなんですよ。

r-007.jpg


バラの形がかわいらしくて前に作ったパールとチャームの
ネックレスにも雰囲気ピッタリです。


最近はパールや天然石をよく使っていたので夏らしい
透明感のあるビーズでアクセサリーを作りたくなりました。

b-012.jpg


今まであまり使ったことのなかった丸い形のスワロフスキー。
いろんな色を使ってみました。
涼しげなブレスレットです。
やっぱりスワロフスキーの色はキレイですね。

« 布のリング|Top|パールとチャームのネックレス »

コメント

対照的なアクセサリーですね
どちらも綺麗!
スワロフスキーは私もそろばん型より
丸いほうが好きです
最近は全く見ていないのですが
新色も出てるのでしょうか?

こんばんは♪
久しぶりのアクセサリー・・・やっぱり素敵ですね!!
うさこさんのストックしているビーズってどの位あるんだろ~・・・とふとかんがえてしまいました(笑)
今度機会があったら見せてくださ~い*^^*

★kazuさん
突然全く違ったテイストで作りたくなりました。
ブルー系で作るかピンク系で作るか迷って
こんな色合いに・・・
スワロフスキーは最近私もチェック
してなかったのですが
『カリビアンブルーオパール』とゆう色を
見かけました。落ち着いた感じのキレイな色です。


★acoさん
ビーズのストックはかなりあります。
収納しきれなくなって最近引き出し式の
ラックを購入しました。でもそこから
どうやって片付けるかとても悩んでます。
キレイに整理できたら紹介したいなぁと
思ってます♪

おそろいの作品を作っていただなんて
なんだか不思議で嬉しい気持ちでいっぱいのsenka*でございます^^

↓のブレスも涼しげでしつもくないカラフルさがあっていい感じ♪
私の作品では最近スワロって脇役になりがちですが
うさこさんの作品を見ていると
スワロメインの作品も作って見たくなっちゃいました。
ワンコのガラス!?の置き物も私的にツボです^^

★senka*さん
同じ様な時期に作っていたんですよね。
ほんと、ビックリしました。
私もなんだか嬉しくなりました。
スワロのブレスレットはあのキラキラ感が
急に気になって作ってしまいました。
ガラスのわんこ、かわいいでしょ?
お気に入りなんです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/36-495eaa6a

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー