drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

会いに行ってきました!




どうしてもその後が気になりずっと会いたかった二人・・・


101024_1.jpg


円山動物園からおびひろ動物園へ移動した
イコロとキロルに会ってきました。




101024_2.jpg

もうすっかり大人のシロクマです。
貫録たっぷり。
それでもやっぱりかわいいです。


2頭で一緒に遊ぶというよりはそれぞれが
好きなことをして過ごしている感じでした。



101024_3.jpg

誰かが中に入っているみたいですね。(笑)




101024_4.jpg

お昼寝タイム。
この微妙な距離感が何とも言えません。

こうして再開することができて
本当に嬉しかったです。
元気そうで良かった♪






そんなシロクマ舎の向かい側で
柵の外の草を食べるキリンさん。


101024_5.jpg

密かな注目を集めていました。












双子たちとの再会を堪能した後
エゾリスの展示場へ向かいました。

101024_6.jpg

手を伸ばせば届きそうな距離で見ることができて
「かわいい~」を連呼していました。




園内を歩いていると、何やらカサコソと音がします。。。


101024_7.jpg


野生のエゾリスです。
とても動きが素早く、上手に写真が撮れませんでしたが
木の実を沢山集めていました。

さすがにこの大きな実は運ぶのに苦労していたようです。
このコの他にもたくさんいました。
みんな忙しそうです。




動物園の裏側が公園になっていて
とても素敵な遊歩道がありました。


101024_8.jpg


こんな所をお散歩できたら楽しいでしょうね。







帰りに

六花亭の本店に立ち寄りました。


101024_9.jpg

喫茶室でふっくらふわふわのホットケーキを
いただきました♪








Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー