drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

布のリング

今日も雨です。いつまで続くのでしょうか。
そろそろ梅雨明けかと思っていましたがもう少し
先に延びそうですね。。。

ちまちまと布のリングを作りました。

ring008-011.jpg


一緒にペンダントトップも作りました。
これを使ってどんなアクセサリーを作るか考えるのが
また楽しみです。

いろいろな柄で作りたくなるので画像のほかにも
作りましたが、作ってみるといまいち・・・な失敗作も
ありました。難しいですね。

« ミニミニゴミ箱|Top|リングとブレスレット »

コメント

こんばんは。
夏になるとアクセサリーが恋しくなります。
自分ではなかなか作れないけど、見ると欲しくなるわ。。。
うさこちゃんは器用だね~
こないだ、エコのキットをヤフオクでゲットしたの。
この夏は大物エコに挑戦するよ^^;

うさこさん、こんばんは(*^-^*)

布のリングコロコロとしていて可愛いですね(*≧∀≦*)
もったいなくて飾ってずっと眺めていたいなぁ(*´∀`*)素敵です♪
この素敵なペンダントトップがどんなアクセサリーに変身するのか
すごく楽しみです^^

なんだかなかなか梅雨明けしませんね!
今日のTVではどうやら8月になるとかとか?!
変な気候で、風邪も流行っているようなので
どうかうさこさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(o'u≦o)

★youkoちゃん
ほんとだね。冬より夏のほうがアクセサリー
つけやすいかも。不思議だね。
リングとおそろいのくるみボタンも作ったんだけど
中心がずれちゃって失敗しました。(T_T)

大物エコ、とってもとっても気になります~
なんだろ??今から完成が楽しみ♪


★まなさん
8月に梅雨明けですか。。。今年は一体
どうなってるんでしょうね。(+_+)
私はいつもまなさんのところで美味しいものを
たくさん眺めているので元気ですよ♪

リングも誉めてもらってありがとう
ございます。花柄の布を見つけると
ついつい作りたくなっちゃいます。

かっ可愛い~!!
うさこさんの布のリング、やっぱりいいです~!
ペンダントトップも涼しげでいいわぁ^^
夏によく似合いそうでこれからいいですね。

失敗作もあるの?
私も悲惨な試作品は数知れず。。。^^;
これも手作りならではですよね。

★ねこのてさん
いっぱい誉めてくれてありがとうございます♪
ねこのてさんも失敗作なんてあるのですか?
私は試作せずいきなり作ってしまうので
たくさん失敗してます。そうやって勉強していく
・・・のかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/37-baf456cb

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー