drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ミニミニゴミ箱

お友達のブログで紹介していた卓上用のミニミニゴミ箱を
作ってみました。

mini-gomibako.jpg


画像が暗くてわかりにくいですが、ほんとにミニミニです。
(ツナ缶の大きさです)
ミニミニすぎてあまり編む所がありませんでした。。。
初めてねじり編みをしたのですが、ゆるい部分が
あったみたいで平らにならずフニャっとなってます。

あまりエコで作れるのがいいですね。
結構たまっていたのでどうしようかと思ってました。
ビーズで金具をカットする時のゴミ箱にしようと思います♪


********************************************************



だいぶ前に写真だけ撮って紹介するのを忘れていた
無印の手作りセット「マンゴープリン」です。

mango.jpg


想像していたよりとってもジューシーでした。

« ちょこっとおうちcafe|Top|布のリング »

コメント

こんばんは
ほんとにお上手ですね
隙間が全くない
コツなどあるのでしょうねぇ

mujiの手作りセット、ん~メモメモ
作ってみよう^^

うさこちゃん、もうエコのプロだね。
アレンジで作れちゃうなんて・・・
私のエコは・・・・そのままの状態だわ^^;

今日も暑かったね~
子供達は午前中プール、午後からバスケと考えられないくらい元気でこちらがヘトヘトです。。。

無印の手作りセット、結構美味しいよね^^
私もよく利用します^^

★kazuさん
側面はきれいに編めたけど、上の部分が
ゆるゆるなんですよ。一番下のフチの部分も
ふにゃふにゃになってしまったし・・・
私もコツが知りたいです。


★youkoちゃん
全然ですよ~(>_<)
作り方教えてもらったので私のアレンジでは
ないんですよ。私も大作を作ってみたいけど
まだまだだなぁ。
無印の手作りセットは簡単で美味しいので
気に入ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/38-dd17de65

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー