drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ホワイトイルミネーション



大通公園で開催されているホワイトイルミネーションを
見に行ってきました。


101216_1.jpg


第30回を記念して新たに登場したクリスタル・リバー。
7万5千個のLEDが敷き詰められていて
本当に川が流れているようでした。





101216_2.jpg

大きなクリスマスツリーは中に居るサンタさん達が
すごくかわいかったです。






101216_3.jpg

大きな木に沢山の電球・・・
この日はとても寒かったのですが
いつまでも眺めていたかったです。





101216_4.jpg

こちらの会場はは宇宙のイメージだそうです。
キラキラしていてとてもきれいでした。

ミュンヘン・クリスマス市も
クリスマスグッズが沢山で楽しかったです。
ようやく気持ちがクリスマスに追いついてきました。(笑)









今日とてもかわいいお届けものがありました。


101216_5.jpg

俵屋吉富のリキュールボンボン。




101216_6.jpg

中にお酒が入っているので私は眺めて楽しんでいます。
クリスマスチックでとてもかわいいです♪









先日petite*petiteさんで開催されたイベント
「neige de Noël 2」にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

素敵なイベントの片隅に参加できたことを
とても嬉しく思っています。





« ルーペとお花|Top|自分へのプレゼント »

コメント

おはようございます。
ホワイトイルミネーション、とっても綺麗ですね~♪
スズランやサンタさんのイルミネーションもあるんですね。
札幌の街は今の時期、一番光り輝いているみたいですね。
可愛いリキュールボンボンですね。
リキュールはダメなんですよ。
でも見ているだけでも楽しいリキュールボンボンですね(*^_^*)

北海道はとっても寒そうですね。
でも、寒いと空気が澄んだ感じがして、
深呼吸すると気持ちいいですよね♪

イルミネーションきれい~★
ちょっとテンションあがります。
リキュールボンボンも可愛らしいですね。
食べるのがもったいない(><;

e-211 umeさん

写真でご紹介したほかにもいろいろなイルミネーションが
ありました。イルミネーションって写真に撮るのが
難しいですね。。。
クリスマス風のリキュールボンボン・・・あまりの可愛さに
砂糖菓子だと思い込んで一つ食べてしまい、
ものすごくビックリしました。(笑)




e-211 sheepさん

見に行った当日もすごく寒かったです。
顔が痛くて痛くて。。。
イルミネーションを見ている間は少しだけ
寒さを忘れられましたよ。確かにテンション上がります!
リキュールボンボンはあっという間にダンナさんの
お腹の中へ消えて行きました。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/382-afb6dd27

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー