drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お知らせとプレゼント企画・当選者発表



あけましておめでとうございます。


110106_1.jpg


ご挨拶が遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お休みしていた間、パソコンにも触れず本当にのんびりと
過ごしていました。

お休み中にやろうと思っていた事は半分も終わりませんでした。
やはり今年の目標は『時間を有効に使う』でしょうか。
去年も言っていたような気がしますが。(笑)
もう少し余裕を持って進んでいけたらいいなと思います。




本当は去年のうちにお知らせしておきたかった
ninoさんのイベントが本日より開催されています。



6羽の鳥展
2011年01月06日(木)~01月24日(月)
12:00~19:00 (火曜定休)



「鳥」をテーマにした6周年のイベントです。
ninoさんの店内で沢山の鳥が羽ばたきます。

まとめてのご紹介になってしまいますが
私がお届けしたアクセサリーはこちらです。




110106_2.jpg   110106_3.jpg


110106_4.jpg   110106_5.jpg


110106_6.jpg   110106_7.jpg


110106_8.jpg   110106_9.jpg





ninoさんの姉妹店シロツメ舎さんでは「冬の手芸市」も
開催されています。

2011年01月06日(木)~20日(木)


”眠っている手芸用品をもう一度”をコンセプトに
手芸用品・手芸材料・クラフト資材などが集まります。
しかも全て500円までのお買い得価格です。

私もビーズやチャームのセットを少しお届けしました。
是非この機会にninoさん・シロツメ舎さんへお越しください。 















大変お待たせ致しました。
プレゼント企画の当選者を発表させていただきます☆


110106_10.jpg

抽選方法はくじ引きです。




A お花と果物のセット

110106_11.jpg

mire3030さん





B 鳥・動物と人物のセット

110106_12.jpg 

blumeさん





C 乗り物とその他(建物・風景など)のセット

nomさん





以上の3名の方に切手のセットをお届けします。

mire3030さん・blumeさん・nomさん

お手数ですがお届け先のご住所・お名前・
ご希望のおまけの切手セット
(お花のセットかベリーのセットのどちらか)を
メールフォームよりお知らせください。

急ぎませんのでお時間のある時で結構です。




ご応募くださいました皆様、長い間おつきあいくださり
本当にありがとうございます。
なんだか私までドキドキした楽しい企画となりました。
また機会があれば開催したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪







« 嬉しいお知らせ|Top|ムスカリ・アルメニウム »

コメント

うさこさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ガラスのうさぎさん、とっても可愛いですね。
今年もうさこさんの素敵なブログを楽しみにしていますね。
プレ企画の結果、残念でした。
当選された皆さん、おめでとうございます。
当たるかどうか待っている間、ドキドキワクワクでした。
素敵なプレゼント企画に参加させていただきありがとうございました。
寒いですね。
お体に気をつけてください。

あけましておめでとうございます
プレ企画残念でしたが、これを機会にまたコメントさせて下さい♪
素敵な作品楽しみにしています。

うさこさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

プレ企画は残念でしたが、これからも遊びにきますね!!
(おっさん切手だったら当選してましたかね?笑)

ninoさん!私も過去に一度出展した事あるんですよー^^
(ちょうどシロツメ舎が改装してる時でした。)
うさこさんの素敵な作品、見に行きたいなーって思ってます♪

わ~い!!

全くクジ運がない私なのに当選して嬉しいです!!
ありがとうございま~す。(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
ウサギのペーパーウエイト密かにかわいいですね。

もう、初仕事されたのですね(^-^)
私も少し頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

プレゼント残念でしたが、私もドキドキで楽しかったです!

いつも落ち着いた透明感のあるブログに心落ち着かせられます!
今年もマイペースなlucyですがよろしくお願いします!(^^)v

うさこさん こんばんは☆

あけましておめでとうございます
ことしも仲良くしてくださいね☆

もしかしてnomってわたしのことですよね?!
え~当選ですか!!!
2011年のはじめからうれしいです~♪
うさこさん、ありがとうございます!

ninoさんイベント、うさこさんの作品は
すっかり常連さんですね♪

うさこさん*
わくわくドキドキ♪な企画をありがとうございましたー!!
紙モノ好きなわたし、たくさんの切手さんに囲まれてうはうはな模様を「妄想」して、
この年末年始、一人浮かれていたという^^
残念だったけれど、とってもたのしいひとときでした☆
nomさん、いやーんおめでとう♪^^
ほかのみなさまも、おめでとうございます☆

ninoさん、ちょうど行きたいなぁと思っていたんだけれど…
(この連休も関西だったので)
調整つかず、で泣く泣く断念(涙)。。
うさこさんのすてき作品含め、
たくさんの鳥さんに囲まれてみたかったなぁ。
興味津々の、資材マーケットも!!

遅ればせながら、今年からも
どうぞたくさんよろしくお願いします、うさこさん∞

e-211 umeさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
プレゼント企画、ご希望に添えずすみません。
でも応募してくださって本当に嬉しかったです。
今度はきちんと計画を立てて開催したいと思います。
やりたい事は沢山あるのになかなか体がついていかず・・・
いい加減お正月気分から脱出しなければいけませんね。(笑)




e-211 らぶ子さん

明けましておめでとうございます♪
プレゼント企画、ご希望に添えずすみません。
応募してくださってお話させていただけるきっかけを
作っていただいた事、感謝しています。
ゆるゆる更新ですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。




e-211 あぐちゃんさん

明けましておめでとうございます♪
プレゼント企画、ご希望に添えずすみません。
おじさんの切手セットまだありますよ。
良かったらどうぞ。(笑)

あぐちゃんさんもninoさんに出展された事があるのですか?
もしかしてご一緒していたのかしら??
素敵な偶然に嬉しくなりました!




e-211 blumeさん

お待たせしていて申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいね。
ご応募いただき、ありがとうございました♪




e-211 H+plusさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。
こちらのイベントの準備は去年のお仕事でした。
今年はまだまだ・・・(笑)
頭の中に色々構想はあるものの、手が動いていません。
そろそろ頑張ります!




e-211 lucy.aさん

明けましておめでとうございます♪
今年もまたいろいろお話しさせてくださいね。
プレゼント企画、ご希望に添えずすみません。
でも楽しんでいただけたようでほっとしています。
(私自身が一番楽しんでいたかもしれません・笑)
いきなりゆっくりすぎるスタートですが
焦らず頑張りたいと思います。




e-211 nomさん

そうです!nomさんの事ですよ。
当選おめでとうございます☆
只今準備しておりますのでもうしばらくお待ちくださいね。
私の方こそ、だれも応募がなかったらどうしようかと
ハラハラしておりました。
ご応募いただいて本当に嬉しかったです。




e-211 luluさん

プレゼント企画、ご希望に添えずすみません。
私も大の紙モノ好きです。本当はご応募くださった皆さんに
お裾分けしたい気持ちでいっぱいです。
ご応募くださり本当にありがとうございました。
このドキドキ・ワクワク感が忘れられず、また何か企画したいなぁと
妄想中です。(笑)

ninoさん・・・私も訪れたいと思いつつなかなか機会に恵まれません。
今年中に訪れるというのが今年の目標の一つです。
マイペースというよりスローペースの私ですが本年も
どうぞ・どうぞ宜しくお願いします♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/388-28d34b31

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー