drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

shop・更新しました




先ほどweb shopに新作を更新しました。



110204_1.jpg

以前に紹介した布のお花を使ったネックレス。
今回はパーツを少し変えて作りました。
葉っぱの形のメタルパーツにガラスのビーズを添えました。





110204_2.jpg

小さなブルートパーズのしずくのピアス。
私には珍しくちょっとカラフルな色合いです。
とてもきれいに輝きます。


ピアスですが、イヤリングにも変更できるものはそのように明記しました。
もしイヤリングに変更ご希望の場合は
オーダーフォームのメッセージ欄でお知らせ下さい。
金具の色はピアスで使用しているものと同じものになります。
(アンティークゴールドの金具を使用している場合は
アンティークゴールドの色のイヤリング金具を使用します)



宜しかったらご覧ください。        dropcafe-bn














« ファーのティペット|Top|アレキサンドライト »

コメント

こんにちは。
お花のネックレス、とっても素敵ですね。
しずくのピアスも綺麗ですね~♪
いろいろと作っているんですね。
拝見していると作ってみたくなってきます。

うさこさん、こんにちは☆
お店見てきました!
しずくのピアスが気になっています...♪
きれいな色合いにドキドキ☆

函館旅行、雪景色も夜景も素敵です。
雪の絨毯についたかわいい足跡・・・
小動物なのかな~
可愛い写真にキュンとしました!

e-211 umeさん

このお花、とてもかわいくて気に入っています。
前に作ったものと少しだけ使用しているパーツを変更したのですが
また違った雰囲気になりました。




e-211 nomさん

見てくださってありがとうございます。
このしずく、本当に小さくてかわいくて
しばらく手放せずにおりました。

雪が降る日はどんよりした空ですが今年の冬は
晴れ間が多くて雪と青空の組み合わせも楽しめます。
広い公園内の小さな足跡・・・私もずっと気になっています。
しかも結構沢山ありました!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/396-aa574dea

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー