drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

dropのブレスレットとラインストーンリングのネックレス

今日はとても涼しくて窓を開けていると肌寒いほどでした。
でも湿気もなくとても過ごしやすかったです。
これから暑くなりそうですけどね。

そんな中いろいろ作ってみました。

b-013.jpg


ドロップ型の透かしパーツを使ってブレスレットを
作りました。天然石やチェコビーズをつなげています。
チェーンとラインストーンの組み合わせも気に入っています。

ヴィンテージのラインストーンリングとレースのネックレスです。

n-018.jpg


このラインストーンリングもお気に入りです。
レースと雰囲気もピッタリです。
アマゾナイトのがぶら下がっているチェーンも
レースみたいな感じでかわいいです。

あと、ペンダントトップをいろいろ。

top.jpg


ネックレスやチャームを作ろうかと思っています。

« ふた付きかご|Top|ちょこっとおうちcafe »

コメント

こんにちは
たくさん作られましたね~
私はちょっと製作がとまっちゃってて。
でも!うさこさんのたくさんの作品を見て
頑張っちゃおうとおもいました
ありがとう♪
ドロップ型すかしパーツもステキですね!
樹脂パーツもとても綺麗にできていてステキ!!
どんなアクセサリーに変身するのか楽しみです('-'*)

初めまして~ ランキングから来ました♪
素敵なアクセサリー達ですね~!!
私もアクセ作りのブログをやっているので、うさこさんの作品すごく刺激になりました~。

良かったらリンクさせてもらってもかまいませんか?

★senka*さん
涼しくて過ごしやすいのでやる気出てます。
ドロップ型のすかしパーツ、かわいいですよね。
お気に入りなんです♪
私はsenka*さんの作るアクセサリー、ほんとに
雰囲気があって大好きなので頑張ってください!


★天然さんごさん
初めまして。遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
ちょっと頑張ってたくさん作ってしまいました。
そのかわりほかの事が手抜きに・・・
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。

こんばんは
おお~やはりマット系はいいですね
乳白色っていうか・・・
ドロップ型にも弱いです
いいなぁ
どんなお洋服に合わせますか?

色々と作ってますね!
アクセサリー作れるといいなぁ☆
パーツも色々と可愛いのがあるんですね~
私はここの所、あまり作ってないので、
そろそろ頑張らねば…と、刺激をもらいました!

★kazuさん
昔はあまりマット系の色は好きではなかったのですが
今は大好きです。乳白色ってほんとにステキ♪
ドロップ型も好きなんですよ。
やっぱりナチュラルな感じの服に合わせたいですね。
ベージュのチュニックを着る時に身に付けたいです。

★oruさん
いろいろなパーツを探すのが楽しいです。
かわったものを見つけると嬉しくなっちゃいます。
私はoruさんがHPで新作を紹介していたり、お店に
納品されている様子を拝見して刺激もらってます^^

うわぁ☆続々と素敵な作品が生まれてますね(*≧∀≦*)
すごいなぁ☆ブレスレットのピンク色のお花のような形が
チョコンッ♪とさりげなくついていてかわいいですね^^
ペンダントトップって、こんなにも沢山種類があるんですねぇ~!
このトップを使ってまたまたどんな優しい作品が誕生するのか
凄く楽しみにしていますよぅ(*´∀`*)

下のカステラも美味しそう~♪
この時期の焼き菓子って作るまでが本当に大変だけれども、
食べた時に口いっぱい広がる美味しさを味わったら
苦労も暑さも吹っ飛んじゃいますよね^^
焼き菓子ってやっぱりホッと落ち着くので私も大好きです^^
ホワホワのうさこさんのカステラ食べたかったよぅ(*≧∀≦*)

★まなさん
ブレスレットのピンクのビーズは
お花の形なんですよ~♪
ペンダントトップはこれだけで満足して
しまってなかなか先に進めません・・・

へこんだカステラまでおいしそうと
誉めてもらっちゃってありがとうございます。
もうすっかり暑くなって更にオーブンに
近づく気力がなくなってます。-_-
『やき菓子ってホッと落ち着く』ってすごく
よく分かります~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/40-1b0f5630

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー