drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

仲間入り




先日長旅を終えて到着しました。
小さな小さなくまちゃんです。
我が家に仲間入り。 どうぞ宜しくお願いします♪


110218_1.jpg


こちらのくまちゃん、一針一針丁寧に手縫いで作られています。
レトロなお花柄がと~ってもかわいいです。





110218_2.jpg

プレゼント用のくまちゃんと一緒にやって来てくれたのですが
こちらも手放したくないぐらいかわいいです。
プレゼントするまでのしばらくの間、一緒に過ごしたいと思います。




nomさん、本当にありがとうございます。 大切にしますね☆


110218_3.jpg


レトロな雰囲気たっぷりのnomさんのブログはこちらです。


                  てづくり手帖





お花屋さんでミモザを見つけました。


110218_4.jpg


やっぱり春らしい・かわいいお花です♪







« レザーのお花畑|Top|雪まつりとチョコレート »

コメント

長旅を終えてそちらまで・・・
本当にほっこりしたくまさんでかわいいですよね。
私もそらみどうさんで見かけてう~~んかわいいといつも思っていました。

ミモザかわいいですね。
アカシアですよね。前にすんでた所の公園に沢山咲いたいてのが懐かしいです。

うさこちゃん、こんばんは☆

わー♪のんちゃんのくまさん!
やっぱり可愛いねー!

うさこちゃんの、写真もすっごいキレイ☆
それぞれの表情がなおさら良く見えて、今にもしゃべり出しそう!

1枚目のも可愛いけど、3枚目の仁王立ちがサイコーに好き☆

ミモザ…かわいい♪
これ、花粉は大丈夫なの?笑

すごく可愛いくまちゃんですね♪
見ていると思わず笑顔になっちゃいます。

私のところにも長旅を終えて
昨日、アクセサリー届きました!
イヤリングに変更ありがとうございました。
早速つけてお出かけしちゃいました。

うさこさ~ん☆

ありがとうございますー!
なんてかわいい写真。
くまちゃんの写真集みたい♪

うれしいです♪
ほんとにありがとう~☆

ミモザ。
かわいい きいろ☆
わたしもこんなかわいいお花飾りたいな~
うさこさんのを参考にしよう☆

うさこさん、こんにちは。

とっても可愛いクマさんですね~♪
ほんとに花柄がレトロなクマさんですね(*^_^*)

ミモザもいいですね。
花って見ているだけで癒されますよね。

e-211 H+plusさん

私も長い間狙っていました。(笑)
本当に小さくてかわいくてお気に入りです♪
ミモザが沢山咲く公園だなんて素敵ですね。
見てみたいなぁ。。。




e-211 あぐちゃん

あの微妙に困ったような何とも言えない表情が最高です。
nomさんのお人柄が伝わってくるようなくまちゃんに
毎日話しかけてます。

ミモザの写真を撮っている時、何故か鼻がムズムズしました。
このアップの写真を見て納得。
見ているだけでもムズムズしてきますね。(笑)
お部屋に飾っている期間は問題ありませんでした。




e-211 sheepさん

目が合う度に顔がほころびます。
私の癒しキャラクターです♪

アクセサリー、無事届いたのですね。
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
是非お出掛けを楽しんでください。




e-211 nomさん

本当に本当にありがとうございます。
あまりにかわいくていっぱい写真を撮ってしまいました。
今何処に居てもらおうか考え中です。
煮詰まった時にこの表情に救われています☆
ストラップにして持ち歩きたい!(笑)

ミモザ、かわいいですよ~




e-211 umeさん

このレトロさがとってもツボです。

umeさんのお庭には素敵なお花が沢山咲くのでしょうね。
お庭でお花が楽しめるなんて羨ましいです。
また春のお花、拝見させてくださいね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/401-e7e89dc3

Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー