drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クロスのタグと花の切手




そらみどうさんとSEISHINDOUさんにアクセサリーを発送しました。


110303_1.jpg

クロスの模様がカットされたメタルタグとクロスのネックレス。
小鳥の樹脂パーツがポイントです。




110303_2.jpg

ヴィンテージのラインストーンの輝きがとても素敵です。







110303_3.jpg

外国のお花の切手を閉じ込めたネックレス。
ぷっくりしたドーム型がかわいいです。




110303_4.jpg

革のリボンとの組み合わせも気に入っています。
(切手の柄はそれぞれ異なります)







110303_5.jpg

こちらはカギと英字がデザインされたメタルプレート。
アクアマリン・水晶・パールの色合いがとても爽やかです。





先日ご紹介した革のお花のネックレスも一緒にお届けしました。
機会がありましたら手にとってご覧ください。







« しょうがじゃこふりかけ|Top|冬のイベント »

コメント

おはようございます。
ネックレス、どれも素敵ですね~♪
切手のネックレス、素敵ですね。
組み合わせ方によっても違って見えるような気がします。
英字と鍵のネックレスも素敵~(*^_^*)

うさこさん おはよう☆
冬のイベント、気温は冷たいだろうに
写真はぽかぽかあたたかく感じました☆
幻想的ですね。。ステキな世界☆
ここに来ると癒されます♪

アクセサリー贅沢ですね!!
クロスのパーツも小鳥の樹脂パーツも
一緒に身に付けられるなんて、すごい!!
そらみどうさんで出会えるの たのしみにしてま~す♪

外国のお花の切手を閉じ込めたネックレスとってもステキですね。
是非、手に取ってみたいです。
私も皮が好きなのでとっても引かれます(^-^)

春らしくって暖かい気分になりました。
ありがとう!

e-211 umeさん

明るい色合いがとてもきれいな切手でハサミを入れるのに
勇気が要りました。
カットする部分によって雰囲気も変わります。
写真では反射して分かり辛いですがカギと英字の
プレートはとっても素敵です。




e-211 nomさん

ご無沙汰だった樹脂のパーツ作りを久しぶりに
再開したいなぁと考えています。
まだまだ頭の中で考えている事ばかりで作業が
追いつかないのですが。(笑)

今年は冬のイベントを堪能しました。
どのイベントも素晴らしくてあたたかくて癒されました♪




e-211 H+plusさん

すっかりレザーにはまっています。
どの作品にもどこかに取り入れたくなってしまいます。
切手のネックレスは小さなパーツですが
春らしい明るい色合いで私も気に入っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/407-c6b1fa3e

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー