drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お見舞い申し上げます




この度発生しました東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。

本当にビックリしました。
阪神淡路大震災の時とは違って気分が悪くなるような
横揺れが長く続き、この後にもっと大きな揺れが
来るのではないかととても恐ろしく感じました。

情けないことに机の下に隠れれば良いのか
建物の外に出た方が良いのか判断がつかず、
物が倒れてこない場所に移動して立ち尽くすのみでした。

幸い物が落ちてくることもなく一安心だったのですが
そのあとのテレビの報道を見て言葉を失いました。
まるで映画を見ているような映像の数々・・・
自然の力は大きいという事を改めて痛感しました。
被災した方のお気持ちを考えると本当に心が痛みます。

関東に住む家族や親戚とは連絡が取れたのですが
まだ連絡が取れない知人もいます。
とても心配です。

今、私には何ができるのでしょうか。
やはり節電ぐらいしか思いつきません。
なのでしばらくの間ブログの更新をお休みしようと思います。
web shopも道外への荷物の配達がストップしているため
お休みさせていただきます。



一日も早い復旧と一人でも多くの方が無事でいてくださることを
お祈りしています。
















Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー