drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

Early summer event! 2011




SEISHINDOUさんで開催される毎年恒例のGWのイベントです。

「Early summer event! 2011」
4/27(水)~5/1(日)

気になる物が続々と入荷しています。
もちろん作家さんたちの素敵な作品も大集合です。




イベント時にお届けしているビーズのセット。
今回もお届けしました。


110423_1.jpg


今回はお花のビーズを集めてみました。
イエロー・パープル・ピンク・ブルーと4色あります。




110423_2.jpg

とってもかわいいお花のビーズ。
どなたかの手作りにご一緒させていただけたら嬉しいです。





アクセサリーもお届けしています。



110423_3.jpg

久しぶりに手に入れた古いレンズ。
今回はレザーのお花を合わせたネックレスです。




110423_4.jpg

大きなレザーフラワーとパールを使ってロングネックレスを。
ちょっと改まった場所でも身に付けられそうです。




110423_5.jpg

こちらはカジュアルな雰囲気のネックレス。
レザーに刻印を押してみました。
クリスタルのピンがとてもかわいいです。




110423_6.jpg

とても小さなグラスストーンで作ったピアス。
古いものですがとてもきれいです。




他にも何点かお届けしています。
ゴールデンウィークに是非お出掛けください♪



















ずっとお休みしていたweb shopですが本日こっそり再開しました。

新しいお品も追加しています。


110425_7.jpg   110425_8.jpg


お時間がありましたらご覧くださいませ。







+ 


お忙しい中petite*petiteさんが出展された
おさんぽマルシェにご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。


最近の沈みがちだった気分を忘れさせてくれるような
一時になったのではないでしょうか。

今回はこのような時に・・・と後ろ向きな気持ちがあって
参加することも迷ったのですが
このようなイベントが開催されて本当に良かったと思います。










« 会いたかった♪|Top|ミルキーなパープル »

コメント

おはようございます。
ビーズのセット、とっても綺麗ですね。
レンズのアクセサリー、いいですね~♪
グラスストーンのピアスも素敵です(^v^)
レザーを使うとアクセサリーの雰囲気も違った感じがしますね。


うさこさん こんにちは♪

ビーズのセット飴ちゃんみたいに
あまそうでかわいいですね♪
瓶に詰めてそのまんま置いてみてたくなるような
かわいいビーズがいっぱいです♪

さっきFC2のホームページに登録しました!
無料カートも登録して、いつかわたしも
うさこさん luluさんみたいなステキなお店をお披露目したいです♪

かわいいアクセサリーを見てると
気持ちがほっこりします~☆

こんにちは(^-^)
やっぱりレザーステキですね。

最近樹脂加工は作られないんですか?
うさこさんの樹脂加工ネックレス大好きなんです。
また機械があればお願いします。

かわいい~♪ おいしそう~☆
こっくりとした、やさしいお色のビーズたち。
わたしもほしいな、ほしいな~
朝からテンション↑↑なわたし^^
アクセサリーたちのデザインはもちろん、3枚目のお写真、
1輪のお花との相性がとってもすてき!

そうそう、ninoさん、残念ですよね・・(涙)
うさこさんは今後も姉妹店さんのほうへ継続してお届けされるのかな?
とってもすてきなショップさんだったので、
また新たなカタチで出会えるといいなと思います。

ショップの再開、おめでとうございます♪
イベントも目白押しのようだし、
たくさん、たくさん、創ってはったんですね☆
かわいいアクセサリーの数々を見せてもらっていると、
春はおしゃれをより楽しみたい気分♪

先日はお返事ありがとうございました。
やった、やった☆
またおやすみ中にご一報させてください^^

(追: わわ、nomさんそうなんや~!^^ 楽しみ☆ですよね。 )

ショップ再開ありがとうございます♪
新しいアクセサリーも並んで嬉しいです。
本当にうさこさんのアクセサリーは、
見ているだけでも癒されます。

最近はイヤリングにはまりだしたので、
またお願いするかもしれません^^

e-211 umeさん

沢山のお花が詰まったビーズセット、とってもかわいいです。
気に入っていただけると良いなぁ。
最近すっかりレザーにはまってしまって。
気がつけばレザーのアクセサリーばかりになってしまいました。(笑)




e-211 nomさん

このまま飾っておいてもかわいいビーズたちです。
袋詰めの作業がとても楽しかったです。

nomさんのshop!!!
もう今から楽しみで仕方がありません。
私もnomさんの小物でほっこりしたいです♪
是非是非頑張ってくださいね。




e-211 H+plusさん

暖かくなってきたのでそろそろ樹脂のアクセサリーを
と考えていた所でした。
少しずつパーツをそろえている所です。
上手くできたらまたお披露目させていただきますね。




e-211 luluさん

春だから・・・というわけではなかったのですが
小さなお花をぎゅっと詰め込んでお届けしてみました。
どなたかの手で素敵に生まれ変われたら嬉しいです。
luluさんに写真を褒めていただけるなんて感激です。
布のお花とレザーのお花、何となく似てるなぁなんて思ったので。(笑)

ninoさん、本当に残念です。
突然でびっくりしましたが、オーナーさんも色々考えた末の事だと思うので
仕方がありません。
残念ながら継続してのお届けはありませんが
シロツメ舎さんへはいつか遊びに行きたいと思っています。

厚手のコートを脱ぐとアクセサリーを見に付けたくなりますね。
こちらもやっと春もののコートで過ごせるようになりました。




e-211 sheepさん

shopを見てくださってありがとうございます。
癒される打なんて嬉し過ぎます。
大変な作業でもあるのですがこうやって日常を
取り戻していける気がします。

イヤリング、いつでもお気軽にどうぞ♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/413-0c5afaec

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー