drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

大好きなガラス




いよいよゴールデンウィークも終わりが近づいてきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
きっと楽しい休日を過ごされているのでしょうね。

私は相変わらずいつも通りの日々を送っています。
そんなある日、ちょっとだけお出掛けしてきました。
期間限定でIKEUCHIに出店されているプリンさんのイベントです。
相変わらずかわいいものが沢山♪


110506_1.jpg

まず目が釘付けになったこちら。
レンズの中にドライフラワーやレースや
古い紙が閉じ込められています。
時代を経て色あせた雰囲気が素敵です。




110506_3.jpg

ステンドグラスの作品。
やっぱりガラスのものに惹かれます。




110506_4.jpg

雨にぬれる窓を思いながら作られたそうです。
水玉のようなガラスを見てそんな事を思いつく
プリンさんの想像力が素晴らしい☆
雨の日が楽しくなりそうな作品です。



短い時間でしたが久しぶりにプリンさんとお話できて
元気を分けていただきました。
とっても優しい雰囲気のプリンさん、その人柄にほっとします。
ご一緒に出展されているお店の古いもの、お隣のお店も素敵でした。


特に予定のなかったゴールデンウィークですが
明日より実家に帰省します。
予定がいっぱいでのんびり・・・とはいきませんが
久しぶりに家族やお友達の顔を見てこようと思います。





お返事遅くなるのでコメント欄は閉じておきます。。。












トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/417-113c78e0

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー