drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

お花のピアス




mocccaさんにピアスをお届けしました。



110624_1.jpg

小さなお花が沢山集まってブーケのようです。
時間が経ってとろりとしたアイボリーの色合いも素敵です。




110624_2.jpg

メタルのレースフラワーのピアス。
中央の小さなパールがポイントです。
こちらもちょっとくすんだ金属の色合いが何とも言えません。




110624_3.jpg

以前にラベンダー色でご紹介したヴィンテージのスワロフスキー。
今回はクリスタルのお色のものを見つけました。
また少し違った雰囲気でかわいらしいです。




110624_4.jpg

オパールホワイトのお花のピアス。
とても優しい雰囲気のお花です。




110624_5.jpg

レースモチーフのようなピアスです。
細かな白い透かし模様がとてもきれいです。
涼しげな感じがこれからの季節にピッタリだと思います。





他にも何点かお届けしました。
機会がありましたら手に取ってご覧ください。









« 滝めぐり|Top|地球儀のネックレス »

コメント

こんにちは。
ピアス、どれも素敵ですね~♪
花のピアス、いいですね。
でも私はピアスをしてないので、買うのはいつもイヤリングなんですよ。
素敵な作品、いつも楽しみにしています。

こんなにかわいいピアス見てたらまた付けたくなっちゃった。
で、うさこさんピアスしてたっけ?

涼しそうなピアスちゃん達ですね。

どれもかわいいです~♪
こういう素敵なピアスを見ると、
ピアス穴を一瞬あけたくなりますが、
度胸のない私です・・・
でも見ているだけで癒されます^^

e-211 umeさん

今回はお花のピアスばかりになりました。
並べて見てお花畑みたいだなんて思ってしまいました。
やっぱりお花モチーフ、かわいいです。




e-211 H+plusさん

実は私、ピアスしてません。
ピアスホールすら開けた事がありません。
沢山作っているのにね。。。(笑)
ホワイト系のピアスたちなので並べると涼しげです♪




e-211 sheepさん

私もピアスホール、怖くて開けられません。
このタイプはピアスならではのかわいさですね。
最近ピアスばかり作っています。
夢中になるとそればっかりです。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/429-c9e7b705

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー