drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

ワイヤーモビール

届いてから1ヶ月以上経ってしまいましたが
はんど&はあと8月号のKITです。
大粒のビーズとワイヤーで作るモビールです。
とっても涼しげでかわいいものが出来上がりました♪

tori-mobile.jpg


型紙通りにワイヤーを曲げていくだけで簡単に作れました。

tori-mobile2.jpg


この特集で紹介されている『ナチュラルマリン』な手作り雑貨は
どれもステキなものばかりでこんな雑貨にかこまれて暮らしたいと
思えるものばかりなんですよ。

余ったワイヤーでもう1つモビールを作りました。
なんかちょっとバランス悪いです・・・

mobile.jpg


9月号のKITはミニがま口バッグなんです~!
上手く作れるか心配です。^^;

« 嬉しかったこと|Top|パンかご »

コメント

じょうずにできてるね~
ワイヤーって昔から憧れるけど なかなか難しそうで手を付けられないよ~
うさこちゃんは 本当に手先が器用なんだね。とってもかわいくて いい感じだよ

★cafeさん
ありがとう♪型紙通り曲げてるつもりなのですが
微妙にズレてしまい、少し小さなサイズにしあがりました。(笑)
一度曲げると修正がきかないので緊張しながらの作業でした。

こんばんは
モビール一つ作りたいと思っていたのです
涼しげでかわいいですね
バランスとるのは難しいのでしょうか?

来月のがま口も楽しみにしていますね

こんばんは(^-^)
そらみどうさんの所から飛んできました。
ブレスとってもかわいかったです。
私は布小物、少しだけ委託御願いしています。
また、遊びにきます。

★kazuさん
自分で適当に作るとバランスとるのは
難しかったです。ワイヤーを一度
曲げてしまうと気って短くするか
新しいワイヤーで繋げ直さないと
いけないので・・・
KITの材料分のワイヤーをほぼ使い切りました。


★H+plusさん
初めまして。
遊びにきてくださってありがとうございます♪
私もそらみどうさんのブログでH+plusさんの
かわいい作品たちを拝見しました。
これからも宜しくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/43-df8c79cd

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー