drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

プール




110702_1.jpg



いつもタイミングが悪くてお昼寝中に訪れていた
円山動物園のシロクマ親子。


110702_2.jpg


今回も・・・と思ったら目が覚めた様子。





110702_3.jpg


プールで遊ぶ姿を見ることができました♪

















最初はまったりと遊んでいたのですが・・・


110702_4.jpg

突然お母さん・ララに襲われます。





110702_5.jpg

これでも遊んでいます。(笑)





110702_6.jpg

去年の双子たちは兄弟で激しく遊んでいましたが
このコはお母さんにべったりです。





110702_7.jpg

ララはおもちゃを一人占め。
かなり気になっているようですが、プールに入るとララに
襲われるので遠巻きに眺めています。





110702_8.jpg

ララです。   何か?








いつも同じような写真に
お付き合いくださってありがとうございます。










« 押し花で|Top|滝めぐり »

コメント

こんにちは。
シロクマの親子なんですね~♪
とってもかわいい(*^_^*)
ララという名前なんすですか?
ララってドラマにでてきた名前でかわいい子役の役名だったんですよ。
ちょっとその子役の子を思い出してしまいました。
プール楽しそうですね。

プール楽しそうですね♪
見ているだけで涼しそうだし、癒されます。
お母さんに遊ばれちゃってるのが可愛い^^

ホンワカムードたっぷりの写真に癒されました^^

最初の伸びをしている写真も好きだわ~

いや~~~んかわいすぎ(^-^)
特に3枚目が好きです。
先日、北欧館に行ってきてシロクマのキーホルダー見てきましたよ。かわいかったです。

↓の滝もステキ。
涼しくなりました。
写真見事です。
私も滝に行きたくなりました(笑)

e-211 umeさん

この親子に癒されています♪
ララというのはお母さんの名前です。
子供の名前はまだ決まっていません。
女の子だそうです。
大きなプールなので遊び甲斐がありそうです。




e-211 sheepさん

本当に完全に遊ばれています。
そこがまたかわいくて。(笑)
暑いとかわいそうなぐらいばてていますが
やっぱりプールは気持ち良いのでしょうね。




e-211 Bonjour*さん

お昼寝中だとまったく動かないのですが
こうやって遊び始めるとこちらもなかなか離れられません。
何をしてもかわいらしい親子です♪




e-211 H+plusさん

去年の双子はプールに飛び込んだりしてましたが
このコはまだそろっとプールに入ります。
寝起きだったからか動きがスローで
まるでお風呂に入っているかのようでした。(笑)

北欧館、かわいいお店ですよね。
他にも気になるものが沢山ありました。
また行きたいなぁ・・・




うさこちゃん、こんにちは☆

目じりが下がりっぱなし~♪
白くま親子って、こんなにも親子愛があるんやねー!
2枚目の一緒に泳いでいる写真なんか、本当にスイミングスクールかのようやもん♪笑

うさこちゃんのベストなショットが素晴らしいのもあるけど、こんなかわいい姿を近くで見れるなんて羨ましいな☆

天王寺動物園の白くまさんなんて、ぐーったりして可愛そうやで。。。

わー白くま親子☆カワイイー!
一枚目は着ぐるみきてるみたい♪
気持ちよーく寝てたんやろね☆
お昼寝ってどのくらいするのかな~
見てたら白くま親子に会いに行きたくなるー☆

e-211 あぐちゃん

コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。
私も目じりが下がりっぱなしです!
ほんとに中の良い親子です。
2枚目の写真は私もスイミングスクールを連想してました。
訪れる度にちょっとずつ大きくなっていて
その成長も楽しみです。




e-211 nomさん

コメントのお返事、遅くなってしまってごめんなさい。
お昼寝中のララはすごい寝相でみんなに笑われてました。
一度寝ると2~3時間は寝てるのではないかなぁ。
ちっとも起きてくれないこともありますよ。(笑)
寝起きの時はぼーっとしてる感じで面白いです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/431-24f02686

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー