drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

嬉しかったこと

8月はちょっと忙しかったのですが、実はアクセサリーを
委託販売していただけることになってその準備に追われていました。
初めてのタグ作りや商品の梱包など悩むことだらけで、とても
時間がかかったのですが楽しく作業できました。

このブログのタイトルでもある『drop cafe』という名前で
アクセサリーを置かせてもらっています。
お店に並んだアクセサリーがお客様の目にとまるかドキドキです。


今回納品したものはこちら。

n-019-022.jpg


ヴィンテージのガラスストーンを使ったネックレス。
アクアマリンの色がとてもキレイです。

アラゴナイト(ストレスを軽減するなごみの石なんだそうです)の
フラワーと革ひもを組み合わせたネックレス。

キーチャームとしずく型のヴィンテージスワロを組み合わせたネックレス。
お花のレースもかわいいです。

ヴィンテージのパールリングとレース・革・スワロフスキーを組み合わせた
ネックレス。個人的に気に入っています!


b-013-017.jpg


ピンダアベンチュリン(淡いオレンジ色の天然石)と小鳥やお花のビーズを
組み合わせた革のブレスレット。

アンカーのチャームとブルーのリボンのブレスレット。
トリコロールっぽい色合いです。

チェコのツイストビーズとロードナイト(天然石)ブレスレット。

前にブログでも紹介したしずく型の透かしパーツとお花・ラインストーン等を
組み合わせたブレスレット。

くるみボタン風チャームとアメジストのブレスレット。


他にも樹脂ネックレスやリング・樹脂チャームを納品しました。
こちらで紹介していただいています。

 ∮ そらみどうさん ∮

淡路島にあるお店です。
お近くにお住まいの方、よかったら覗いてみてください。
私もお店に行ってみたいのですが、遠いので・・・
でもいつか機会を作って行ってみたいと思っています♪


« 買ってしまったもの&作って食べたもの|Top|ワイヤーモビール »

コメント

こんにちは
委託販売をされることになったのですね
おめでとうございます!
私もまだまだ委託販売については未熟で
納品時にはタグつけなどで
時間をとってしまいます^^;;
でも、そういった時間も大好きな時間かな^^

うさこさんのペースで
ステキな作品を作っていってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

アクセサリーだけじゃなくエコクラフトやワイヤーモビールも、うさこさんって本当に手先が器用でセンスも良くてうらやましいです!

それと委託販売おめでとうございます!!

私、実家が四国でちょうど来週からしばらく帰る予定なんですよ☆
淡路島は行ける距離なので、のぞきに(笑)行ってきますね!!

委託販売されるんですね~!

うさこさんのセンスやっぱり好きです♪
ひとつひとつ個性があってとっても素敵~!!
値段を付けるのもけっこう悩んじゃうと思うけど
どうぞ頑張って下さいネ^^

あらっ素敵♪
お客様もきっと どれにしようか悩んじゃうね。うさこちゃんの 想いがどれも伝わってくる素敵なアクセサリーだなぁ
ちなみに 私は ブレスに心奪われました(*/∇\*)

∮senka*さん
ありがとうございます。
委託販売は自分で準備しないといけないことが
予想以上にたくさんあってなかなか大変でした。
まだ手探りしながらの作業なので余計に
時間がかかってしまったみたいです。
これからも楽しみながら作っていこうと思っています。


∮天然さんごさん
そらみどうさん、のぞいていただけるのですか?
なんか恥ずかしいです。他にもステキな作家さんが
沢山いらっしゃるのでその様子も教えていただけたら
・・・なんてあつかましいですよね。^^
無理なさらないでくださいね。


∮ねこのてさん
毎日お店の遥か彼方からドキドキしてます。
皆さんのコメントがとっても励みになってます♪
値段、とっても悩みますね。納品した後でも
悩んでます。(笑)のんびりペースですが頑張ります。

おはようございます。
ブレスが売れていましたよ。
とってもかわいかったです。私も今度購入しようかと思っています。

私は週1位で行っています。
売れたらメール頂けるようにしていれば良いと思います。今度納品はいつ頃の予定ですか?お店で新しい商品に会えるのを楽しみにしています。

こんにちは♪
おめでとうございます☆
すごいですね~!!委託販売されることになったなんて!
やっぱり、うさこさんの素敵な作品だもの!
そういう依頼があってもおかしくないと思ってたの~*^^*
たくさん買ってもらえるといいね!!

∮H+puls さん
売れていたのですか!?
嬉しいなぁ~感激です。^^
次回の納品は今月の下旬にと考えています。

売れたらメールをいただけるようにしたら
良いのですね。今度お願いしてみようと思います。
アドバイス、ありがとうございました♪

∮acoさん
ありがとうございます。
未だに信じられない気持ちでいっぱいです。
最初は手軽なレンタルボックスを探して
いたのですが、直接お店に納品できないと
置かせてもらえない所がほとんどで・・・
勇気を出して行動してみました!
せっかくのチャンスなので頑張りますね☆

こんばんは
お忙しそうですね^^
そらみどうさん、見ましたよ
ブレスレット付けているのがありましたね
とっても可愛いです
どんな方にお嫁入りするのでしょうか
楽しみですね

e-211cafeさん
コメントの順番がおかしくなっちゃって
ゴメンなさい。m(_ _)m
cafeさんのブログで「夢は願えば叶う・
そのための努力をしよう」って言葉を聞いて
頑張ってみようって思ったんですよ~
自分から行動を起こしてみようって。
おかげで一歩前進かな。ほんとにどうもありがとう♪


e-211kazuさん
そらみどうさんでステキに写真撮ってくれて
ブレスレットも喜んでいると思います。
私が撮る写真はいつもワンパターンなので・・・
どんな方が見てくれているのか想像するだけで
ほんとに楽しいです。(*^_^*)

初めまして!
アクセサリーがすごく可愛かったので見させてもらいました!
委託販売されるんですね~
おめでとうございます!

また、見に来ますね~

e-211lucyさん
初めまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
アクセサリーを可愛いと言ってくださってとても嬉しいです♪
これからも丁寧に私好みのアクセサリーを
作っていきたいです。マイペースではありますが
また見にきてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/44-401e55d0

Top

HOME

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー