drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

クリスタルホワイトのロングネックレス




暑い日が続いています。
いかがお過ごしですか?

今年ははるばる関西から家族が遊びに来てくれたり
お出掛けしたりと賑やかに楽しく過ごしています。
札幌も気温が上がり、早々に夏バテモードに。
情けない限りです。(笑)
もっと体力をつけなくては!





こちらは少し前に作ったアクセサリーです。



110808_1.jpg



クリスタルホワイトのロングネックレス。
6~10mmのビーズをつなげてロングネックレスを作りました。



110808_2.jpg

クリスタルとホワイトのグラデーションが
とてもきれいなネックレスです。





110808_3.jpg

リーフのネックレス。
どちらかというと脇役になってしまいがちなリーフを
主役にしたネックレスです。
パールコートのリーフは古い物のためコーティングの剥離が
見られますがアンティークな雰囲気たっぷりです。





110808_4.jpg

ミニフラワーのロングピアス
とても小さなお花のチャームがかわいらしいです。
パープルのビーズがポイントになっています。





110808_5.jpg

フラワーフープピアス
メタルループにお花とパールをちりばめました。
爽やかな色合いです。





先月末ぐらいにSEISHINDOUさんへお届けしています。







こちらは沢山のピアスたち。



110808_6.jpg



同じ時期にmocccaさんへお届けしました。



機会がありましたら手に取ってご覧ください。










« 美瑛・パッチワークの路|Top|花の浮き島 »

コメント

おはようございます。
ご家族の方が遊びに来ているんですね。
楽しい時間を過ごされているんですね。
アクセサリー、とっても素敵!
ビーズをつなぎ合わせてのネックレス、いいですね。
私はビーズなどは買うんですが、センスがなくて上手くビーズを組み合わせることができません。
リーフのネックレスも素敵ですね。
テレビでタレントさんがピアスをつけているといいなって思ってしまうことがあります。
ピアスにする勇気がないんですけどね~。
北海道も暑そうですね。
体調に気をつけてください。

e-211 umeさん

アクリルビーズを使ったロングネックレスを作りたかったのですが
なかなか好みのものに出会えませんでした。
写真では分かり辛いですがとてもきれいなグラデーションに
なりました。大満足です。
買ったままになったビーズもある日突然アイデアが
浮かんでくるかもしれませんね。
umeさんの素敵なアクセサリーがどうぞ完成しますように☆
北海道も真夏日が続いています。
関西から来た家族も予想外の暑さに驚いていました。(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dropcafe.blog58.fc2.com/tb.php/440-7df6fdd0

Top

HOME

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー