drop cafe

小さなお花や古いパーツ、上質な天然石を取り入れたシンプルでナチュラルな雰囲気のアクセサリーを制作しています。

美瑛・パッチワークの路




富良野のラベンダー畑に訪れた時に
観光バスでさっと巡った美瑛。
あのきれいな丘がずっと忘れられずにいました。

じっくり時間をかけて周ってみたいという希望がやっとかないました。



110812_1.jpg

お花畑の向こうに見えるのはケンとメリーの木。
昭和47年にスカイラインのCMに採用されたポプラの木です。



今回一緒に旅をしてくれたのは・・・



110812_2.jpg



こちらの自転車です。
レンタサイクルでパッチワークの路エリアを巡ります。





110812_3.jpg

セブンスターの木。
昭和51年にセブンスターのパッケージに採用された
かしわの木です。

この辺りまで来ると他にも自転車に乗った人達を
見掛けるようになりました。





110812_4.jpg

本当にパッチワークみたいですね。
作物の連作ができないので毎年景色が変わって見えるそうです。





110812_5.jpg

寄り添う姿が何ともかわいらしい親子の木。





110812_6.jpg

昭和52年にマイルドセブンのパッケージに採用された
マイルドセブンの丘。
ここで見る夕陽がとても美しいのだそうです。




電動自転車をレンタルしたのですが
起伏が大きい美瑛の丘を巡るのはなかなか大変です。
ただ、辛い坂道を登りきった後の下り坂は爽快です!









Top

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこ

Author:うさこ

委託販売させて
いただいています。


そらみどうさん

@home.さん

SEISHINDOUさん

cafe24&Beachさん




お気軽にどうぞ

ランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking

クリックして頂けたら嬉しいです♪


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー